忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54743901.jpeg
今朝到着しました。
TFは増殖するという話を侮っていました。とうとう3体目です。
50a08405.jpeg
お迎えしたのはMINORUWORLDの限定、ビューティーホワイトスキンのTiny Fairy Tommyです。
続きにはつるっとぱげていたりまっっぱのトミがいます。閲覧はご自分のご判断で。
PR
903aa993jpeg
初めはこんなむすっとしたような泣きそうなような顔でした。
金髪碧眼の美少女になる予定だったような…。
854f6da5jpeg
顔立ちがちょっとおねえさんぽくなった? なんだか本当に成長しているようで見返すとおもしろいです。
しっかり黄変もしてる;

さて、なんでこんな昔の写真を引っ張り出しているのかといいますと、この度、このブログはサイト化されました。以前から持っていたイラストサイトと合併という形ですが、ドールサイトはドールサイトで独立はさせるつもりです。サイト名は、ドールサイトの方はMary*Maryのままで。これからも宜しくお願いいたします。

http://weissehase.gozaru.jp/doll.html

3連休になったので実家に帰ってきました。にゃんことは相変わらず険悪です(笑)いや、私の方はにゃんこ大好きなんだから、嫌われてるってだけなんですけど(哀しい)。

近くのスーパーで、食玩が安売りしていました。以前から余所のサイトさまで見掛けて欲しかったこぐまキッチンが!!
3個中2個が同じでしたが、クマクッキーだったので無問題。私はスプーンとか食器類が好きなので、こぐまキッチンは他の種類もほしいです。後日また購入したところ、欲しかった物が当たりました! ティーセットみたいなのがついているやつです。

新しい布も買ってきたし、お花も買ってきたし、パールビーズも買ったしまだまだステキなドールライフを送りますよ(笑)
そういえば、私ったら実家から憧れのDakkoさんの服を注文してしまいました!
覗いてみたら販売されていて、今しかない~と思ってv 明日入金♪ 色んな物が春に揃いそうです。嬉しすぎる!



3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り