忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89fad541.jpeg
ちょっと過ぎちゃいましたが、遠鼓(MSDF‐9)さん2周年でした。
お祝いに買ってきたのはチョコメロさんのワンピースと他のディーラーさまのブーツ。
585dc8bf.jpeg
ダウンジャケットは去年買ったままほぼ死蔵していたもの。ポケットがちゃんとものが入るようになってるんですよ。Gakinchoさまのもの。
4667ad29.jpeg
びっくりするほど同じ構図でしか撮りませんでした(笑)
メイクはヘタながら気に入っているので来年もこのままでいってもらうつもりです。

★拍手ありがとうございます。お礼が遅くなりましてすみませんっ(汗)
PR
57a3ae16.jpeg
せっかくいちがんさんを手に入れたので、一通り撮っています。でもコンデジの時と写真が変わらないような…?(あれ)
これはもっと赤く写ってしまったんだけども加工しました。全体的に気に入っているのでメイクは直したくないんですが、他の子と並べられない~! よし。他の子を赤くしよう(違)
e4afdc20.jpeg
難しいなあ。好きな顔を目指していくと、どんどん赤くなっちゃうんですよね(笑)
赤ちゃんな顔が好きなんだなあ。
68680073.jpeg
15、6の子どものような大人のようなあいまいな顔にしたい。
5c7b541f.jpeg
そういえばこの人久しぶり。
自前メイクなのが一番の原因だと思うな。
60893ff3.jpeg
私はこの顔好きだけどねー。
d930fa14.jpeg
男の子でもよかったかな、と今更思う。それは各所でカッコいいMSD9くんを見かけるからだよね。

★9日20時21時23時台、10日2時台に拍手ありがとうございました! いただきましたコメントへのお礼を続きに畳みましたので、お心当たりの方は見てやって下さい。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り