忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aff1135d.jpeg
GW中のドールイベント、ドルショ28とドルパ23に参加してきました。いつもお世話になっているうずまきことりさんでお手伝いという名の居候でブースにおじゃましてました。ae31091b.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)はまたわけわかんない出で立ちで。あと今春(幼エディ)と伊吹(TFトミー)と細(PFノマ)を連れて行きました。
そしてドルパ。
232757a1.jpeg
スミレさんとグリムくんが来てくれました!! ぎゃふー、かわいー! でも遠いな、この写真…。いや、ちゃんとした写真もありますよ! ありがとうございました。
a3b107c7.jpeg
ドルショとドルパの中日には、EriさんとSora*iroさんにも行ってきました。思ったより遠くなかった! 確かにお店は広くなかったですが(笑)すっごくきれいでした~。掃除とかの問題でなく、雰囲気が。


ドルショに行ってSora*iroさんに行ってドルパに行くという、お人形三昧なGWでした。レポが溜まりまくりです(笑)がんばります。
Eriさんを始め、お相手下さったみなさま、本当にありがとうございました!! 充電してドールイベントのない6月・7月(大半)を乗り切ります><

続きは、今日(もう昨日だけど)ドルパでてん子さん(PAIエリエル)をかわいいとめっちゃ言ってもらったので寸劇を作ってしまいました(笑)落ちてないです。すみません。

690a4fb2.jpeg
てん子「ぶきくん、あのねあのね」
伊吹「なにそのアダナ」
96494316.jpeg
点「てこちゃん、かわいいんだって! かわいいんだって!」←きいてない
伊「へぇ、よかったね。てんちゃん かわいいからな」
d3366146.jpeg
伊「ふふ、僕、これ聞いたの3回目だぜ」
2b16fe0e.jpeg
伊「かわいいな。僕も小さな妹が欲しい。くれ」
空「なにをまた……ぼくはあれをきいたのは13回目です」
ce8a2aa1.jpeg
伊「!! あ……そう」
空「この調子だと寝言でも言ってると思います」
<点「てこちゃん かわいいって言われた!!」←遠くで叫んでいる
45192c12.jpeg
かわいいとか言われた途端めかしこむ子どもとか かわいくないですか。
突然鏡に向ってカチューシャをしたりしたという激しくどうでもいい設定があります↑
一般的には絶対ぶさいく顔だと思っていたんですが、他の方からもかわいいって言われると嬉しいですね! ありがとうございました。そしてぜひエリエルをゲットしてエリエル普及委員会に入会していただければ!(笑)
全てメイクしていただいたハル。さまのおかげです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてかわいいんですか!
てん子ちゃん寸劇にキュンキュン来すぎて、死ぬかと思いました。
か、かわいすぎますよ!!
そして空美都くんの、さりげない譲らなさが堪りません。
13回をしっかり数えてるとか、もうてん子ちゃんのこと愛しすぎでしょ!!と、
勝手に妹愛(の妄想)に熱くなりました。


イベントお疲れさまでした!!
ねじこ URL 2010/05/07(Fri)18:15:11 edit
Re:なんてかわいいんですか!
こんばんは。ありがとうございまーす!
おばかな寸劇にありがとうございます! たぶん寝るのも興奮しすぎて寝付けず、寝たかと思ったらガバッと起きて「かわいいって言われたよね!」とか言ってると思います。そして翌日にはキレイサッパリ忘れてると思います。
空美都(TFルイス)は自覚アリで兄バカです。妹は世界で一番かわいいと思ってます(笑)
妄想すみません(いつものことですが)コメントありがとうございましたー。
2010/05/08 00:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
570  569  568  567  566  565  564  563  562  561  560 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り