忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

infomationページがなかったらしいですよ、このブログ。
まぁ、一番上に常設されてますけど。
というわけでこの記事はこのブログについてです。初めていらした方はお読み下さい。

初めまして、このブログのオーナー、しろ と申します。
2006年の夏辺りにブライスからスタートしてお人形にハマり、現在キャストドールにどっぷり浸かっている新米ドールオーナーです。

このブログではしろが撮ったお人形の写真を貼り付けております。
頭の大きなブライスというお人形ガラスの目を持ったちょっとリアルなお人形がたらふく出てまいります。時々写真の下にセリフがくっついていたりすっぱだかだったりつるっぱげだったり異性装だったりします。ご不快召される方もあるかと思いますが、当方では責任を負いかねます。ご自分の判断で閲覧下さい

写真はしろに帰属しております。ないとは思いますが、写真の無断転載、複製、二次加工、二次配布等はご遠慮下さい。言っていただければお貸しできるかと。
全て個人の趣味で行っておりますので、いかなる団体、会社等とも関係ございません。各メーカー様、個人のみなさまを害する意図は持っておりません。さらに、写っているお人形さんたちはそのお人形が所属するメーカー様に帰属しております。が、ウチのお人形さんについて各メーカー様にお問い合わせするのはご遠慮下さい。

This site is Japanese only,sorry.
Shiro. owns the copyright of this site.

続きはリンクとオーナーについてです。
PR
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り