忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

56ff9966.jpeg
通販で、以前イベントで購入したのと同じ形の違う色のウィッグを購入しました。形は好きなんですが、イベントで購入したやつはハゲ気味だったので…。
ea080ffc.jpeg
今春(幼エディ)久しぶりです。幼SDだからってわけじゃないと思うんですけど、アイの色が薄めだから写真を撮ると怖~く写っちゃいます;
335c2409.jpeg
前髪長いから切ろうかな。
9d28a6b5.jpeg
とりあえずイロイロ撮ってみます。

日曜日のカフェに参加しよーかな、と♪ でもどっちの時間にしようか迷い中です。今回はわりと余裕がありそうですv いつものようにラストのほうになったら飛び込むかと(←小心だから 笑)

PR
d963692c.jpeg
わかる方にはウィッグだけでわかっちゃうんですね。すごい……ゴクリ(笑)
というわけで(?)年末に滑り込みセーフでやってきたのは、幼SDのエディでした。
って、これじゃ全然わかんないですかね。カスタムしちゃったので。
63a97160.jpeg
実家に帰省する際、新宿のSR? だっけ? に寄ってみた所、エディが2体まだいるとのことで思い切ってお迎えしちゃいました。そこにいたお姉さんがいい人だったのもあったかも。
↑の写真は実家でケータイで撮ったもの。家にいる時はお迎えしよう、なんて思ってなかったので何もお洋服とか持って行ってなかったんです。ウィッグは空美都(TFルイス)用に購入したもの(もともとこれが目当てで行った)。洋服は連れて行っていたてん子さん(PAIエリエル)の上着。
けっこう写真を撮っているので続きに畳みます。
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り