忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gelbchen23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プティウルさんの福袋が到着しました!
本当はプチAiサイズの服がよかったんですが、もっと小さなサイズばかり…やっぱり売れ残りヨね(笑)でもそれがブライスにほぼピッタリ! ウェストがガバガバなものもあって、フラダンスの腰まき(?)が…。無理やりとめてますw いっぱい入っていて全部着せたわけではないんですが、楽しめそうですv そしてもう一つ難点なのが、みんな夏物ということ。売れ残りだから仕方ないんですけどもー。浴衣だとか水着(しかも男の子用だった(笑)だとか甚平だとか…ハロウィンも入ってましたが。今年使おう♪ あ、でもジャケットとか冬物も少し入っていました♪ 色が地味だなあ。刺繍とかの技術が私にあればよかったんですが…w

以下は福袋のお洋服。といっても上も合わせて2着のみ(笑)

PR

Gelbchen19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家でりかちゃんのお洋服を発見しました。青いパーカーがそうです。手に持っている双眼鏡は妹のバービーちゃんのもの。妹が人形趣味とかではなく、小さい頃に買ってもらったものですw
りかちゃんセットは従姉妹の子どもに回されたので、我が家には無かったはずなんですが、送りこぼしがあったみたいです。私や妹が小さい頃に遊んでいたのも従姉妹からもらったりかちゃんセットでした。そこにさらに私が誕生日に買ってもらった着物のリカちゃんとか妹のバービーちゃんとジェニーちゃんを加えて従姉妹の子どもに送りました。廻り巡りますv きっと私たちに子どもができたら帰ってくることでしょうw しかし懐かしい…。
ぶたは、がまぐちです。コインケースなんですがバッグになりそうだなあ…と思って。まだ紐が無いので、今はゴムで提げています(笑)

しかし前髪ありに弱い私。今はきいろ子さんにめろめろ(古い)です。
帽子をずっとかぶせていたら、前髪がいい感じになりましたv

お薬は、結局もらいに行きませんでした。まだお肉とかは食べたくないんですが、吐き気だとかはすっかりおさまっています。治ったかしら……。昨日も今日もずっとうどんです。好きなものならあんまり食べ飽きたりとかは少ない私なので全然OKですけどね。
明日から仕事なのでちょっと気合入れてかないと。お昼はうどん買ってこう…。

Gelbchen10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



カスタムハウスさんからメールが来ました。先月先々月に注文が殺到し、追いついていない状況だそうです。私のオーダーは今月中には届くとのこと。約2ヶ月か……。

食 中 毒 ですって! ノロかどうかはわからないそうです。
6日の朝、汚い話になっちゃうんですが、典型的な食中毒の症状。フラフラ状態で、しかも仕事中……。出勤してきた同僚の先生に助けてもらいました~。うあー。怖い怖い。速攻病院に行きました。薬を処方してもらったんですが、とにかく寝たくて薬局に行かなかったら、土曜日だったもので、午後は閉まってやんの! 今日は日曜日でやって…ない…。まぁ、今は吐き気もすっかりおさまって、頭が痛いとか関節が痛いとかだるいとかいう症状くらいです。薬…いらない…かなあ。病院代もったいないですね;

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り