忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26dd4592.jpeg
もうダメだ~とばかりに狛江撮影会の写真をコメント無しでいっきにアップしちゃいました。最後の二つは寸劇です。リンクも一緒にばーっと追加させていただきました。あ、ブログではなくサイトの方のリンクページです。撮影会とかカフェとかでご一緒いただいた方々とかとか。まだ足りない気がします。
アイドールもドルパもまだ写真をアップしていないので、写真だけずばばっとアップしてしまおうかと思ってます。もうすぐドルショですし……。
01bccce8.jpeg
そうそう、ドルショにTFの誰を連れて行こうか未だに迷っています。今日は伊吹(TFトミー)と遠鼓さん(MSDF‐9)で遊んでいたので伊吹(TFトミー)にしようかなーと思っちゃいましたが、他の子で遊ぶと他の子を連れて行きたくなるから…(笑)うーんうーん。

★10日10時台、11日0時、19時台に拍手いただき、ありがとうございました。コメントを下さいました方へのお礼お返事は続きにしまっております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。
PR
f310f42d.jpeg
ドールカフェレポの続きを2ページ更新しました。
実はちょっと前から繋がっていたんですが更新履歴に出すの忘れてました…(いつものこと)。
326e835c.jpeg
10月ドールカフェのレポートを一ページ更新しました。最初はメニューと撮影スペースの紹介。
撮影会のレポートも含め、来月のアイドールまでには終るといいな…。レポートが出し切れたら、撮影会でご一緒した方々のリンクを繋げたいと思っています。ら、来月?(遅すぎる)

そうそう、アイドールといえば、なぜか前回のレポート書いてないことに今更気づきました…。あんなに写真とって編集したのに! ひいいいいい。な、夏ですけど。昔のをやってると全てのタイミングがずれてしまうので、イベントの無い頃にひっそりとがんばりたいです。いつだよそれ。
11月アイドール ドールカフェ
12月ドルパ
1月ドルショ
2月アイドール ドールカフェ
どんだけ目白押しか! 楽しみすぎる!(をい)
 あ、予定表を書いていたら気がつきました。Nomaはドルパで幼SDを見てからお迎えするか決めよう♪

★26日0時、8時に拍手ありがとうございました。お返事は続きに収納しました。お心当たりの方は覗いてやって下さい。
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り