忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f318acc8.jpeg
ステキな贈り物が届きました。
c34dd09c.jpeg
仲良くしていただいているEriさまからお手製のストールとグラスアイ、関西のドルイベでゲットして下さったお洋服をいただいてしまいました。すすすスゴいセットだよ!
写真が多いので畳みます。Eriさまいつもありがとうございますっ! あっという間に細(PFノマ)がお嬢さんになっちゃいましたよ~v 言っても言っても言い切れない感謝でいっぱいです。ありがとうございました。PCメールも送らせていただきましたがここでも。

★20日20時台に拍手ありがとうございました^^
PR
30a24f78.jpeg
お迎え直後に撮った物です。
デフォアイにデフォウィッグ。
ccf188f1.jpeg
Nomaのよさは、この角度だと思います。ちょっと見上げる。無言。でも何か考えてる。そんな表情。
0f417c09.jpeg
デフォをちょろっと撮って、早々にアイチェンジ。先日のドルパでうずまきことりさまで購入したグラスアイです。
15ミリと9ミリを購入しようと思っていて、めっさ時間をかけて選んだらどちらも同じ色だったのには自分で笑えました。どんだけ青緑色系統好きなの。
Nomaは異星人にしようと思っていたのでこの色に変えました。でもやっぱり青っぽいのも……(しつこい)
0c0deb6a.jpeg
このウィッグはTinyTeaTimeさまで購入。長い航海の果てに髪切ってないのかな?
髪は長いですが、男女どちらかに決めようとかはあまり考えてません。異星人ですから。ふふ。女の子服が好きなので女の子になっちゃいそうですが…。
続きは拍手のお返事です。遅くなりましてすみませんでした。

★9日3時、17時台、10日11時、12時17時22時23時台、11日0時、1時、4時、6時、7時台に拍手下さった方、ありがとうございました!
6fe3af99.jpeg
Noma「よろしくやってくれ」
空美都(TFルイス)「はぁ……」

職場からです^^
ここのところちょっと忙しくて、寸劇も実はタイマー更新だったりします。
お人形で遊びたい! Nomaのキャラを自分の中に定着させるためにいじりたいです。戦後くらいの江戸っ子口調がいいな。おもっくそ古代にしてやってもいいけど何言ってるかわからなくなるしな。一人称は基本「わし」でいいかな(笑)しまさんと気が合うといい。むしろめおとになるといい。
伊吹(TFトミー)ともからめて名前を決めたいんですがまだ撮ってすらいないという…。
あ、明日がんばr……りたい!

カスタムハウスさんが50%オフですってよどうしたらいいんですか! Noma来たばかりだろっ。でもいつの間にか欲しい欲しいと思っていたオプションヘッドが売られていないんですけど何ですかね、あれ。え、エリエルって、エリエルって……今かなりガクガクブルブルな状態です。このままエリエルのヘッドまで無くなったら、あたい泣いちゃう。ウリエルに素体変更ですか? ひいいいい。あ、似てないですか。そうですか。いつかは直面しなきゃいけない現実のような気がして怖いです。でもUri(AngeAi)は欲しいです。メイクなしなら100ドルきってるよ! でもあのメイクかわいい。年末って誘惑多いですよね。ドール。

★拍手ありがとうございます。そして、お迎えおめでとうな拍手コメントありがとうございます! お返事は帰宅後させてください。いっぱいいただいて、ドキドキ! うれしいです^^ ありがとうございました。
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り