忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9286bc40.jpeg
一度やってみたかったお揃いセーラー。
女の子服しか売っていなかったのでスカートは開封せず、持っているズボンで。
セーラーは絵縫工房さまのもの。

明日から3日間、2泊3日でキャンプに行ってきます。仕事ですが……。
連絡途絶えますが宜しくお願いします~。

キャンプだホイ!
PR
e2fc2a91jpeg
昨日言っていた「嬉しいこと」です。
なんとなんと、It's a small warのななつさま……いえ、ルイスくんから、Tシャツをいただいてしまいました。Tシャツプレゼント企画に応募、当選したのです! わーお。Tシャツだけじゃなくててん子さん(PAIエリエル)が胸につけてるブローチも一緒についてきました。
更に、嬉しかったのはそれだけじゃないんです。
0832d2fcjpeg
ルイス君からお手紙が(笑)
上の赤線は私が画像に引いた赤線です。ちゃんとルイスくんからになっているところがステキすぎる!

私もルイスくんに倣って空美都(TFルイス)に挨拶させようと思います。
お人形がしゃべっているので苦手な方は続きを開かないで下さい~。
7d2d48f6jpeg
我が家は基本的に30クラス基準の家具です。最初がてん子(PAIエリエル)さんだったからなあ。
日曜日にテーブルを買ってきました。お祭に行った後に寄った雑貨屋さんで見つけました。
cb8aeceejpeg
みんなでティータイムごっこ。

今申し込まないと、今日の夜から明日は仕事の関係で申し込めないのでさっきやっちゃいました。
ドールカフェ。また一人だよあたい!(笑) いいんだいいんだ。テーマがステキで諦めきれなかったんだぜ。

★16日、17日、拍手いただきました。ありがとうございます!

続きはティータイムな写真です。
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り