忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6aa45913.jpeg
ウチの看板娘です。うそです(ある意味ホントだけど)。上のほうがあいていたので、タイトルを入れてみました。
あ、顔は真っ直ぐなのに服のボタン列が乱れているのは、ぱつぱつの幼SD服をムリヤリ着せているからです(笑)
今、だいぶ変わっているのにそのまんまなプロフィール写真を編集中でして、上の写真はその一部です。

★拍手ありがとうございました。
続きは拍手コメントへお礼・お返事です。お心当たりのある方はお暇な時にでも覘いてやって下さい。
PR
57c20f83.jpeg
年末に実家に帰っていたときの写真です。ケータイ画像なので黄変した肌が……。
さっぱり似合っていませんが新しいウィッグ。さてさて、誰のデフォウィッグでしょう~(笑)
4bf4aaa2.jpeg
花笠音頭のダンボール? すごい顔ですねえ(笑)
d4a4272e.jpeg
やっぱりてん子さん(PAIエリエル)は前髪ぱっつんのおかっぱです。

★拍手ありがとうございますっvv 戴いたコメントへのお礼、お返事は続きに。遅くてすみません。
93c89260.jpeg
あけましておめでとうございます。
旧年中は当サイトに遊びに来ていただきましたみなさま、ありがとうございました。
お声をかけて下さいましたみなさま、ありがとうございました。
初めましてなみなさまも(笑)
本年もまったりもたもたサイトですが、宜しくお願いいたします。

昨年もわらわら増えました。お人形。年末ギリギリにまた増えましたし(笑)
おかしなイタイ設定のヤツばかり増えましたが、今年もイタさ全開で突き進んでいくかと思われます(をい)
生暖かい目で見守ってやって下さい。今年はPFと動物ドールくらいでセーブしたいと思います。←まだ増える予定があるのか

そういえばエリエルがまたオクに出ていて3秒くらい迷いましたがやめました(当たり前だ)。エリエルオーナーが広がって、喜ばしいことです。みんな
d253d51a.jpeg
このかわゆさをわかって!!!(バカオーナーですみません)
いや、メイクの力って大きいですヨね(笑)メイクしてもらいたての一年位前の写真です。
日本で人気が出たとしても復活は無いのかな。せめて限定の時に端にぽこっと出てこないかな(贅沢なのか控えめなのかよくわかんない願望)
新しいCH社のBisouっ子がエリエルに似ているんじゃと思えて仕方ないですが、たぶんどのドールが出てきても似てるんじゃと思ってしまうんですよね(笑)数日後に見てみるとけっこ似てないものです(笑)諦めの悪い私です……Angeで似た顔でいいから出してくれー。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り