忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

78884bbd.jpeg
お買い物をしました。
BLACK UNICO さまでお買い物したパーカーチュニックです。乙女すぎず、カッコよすぎず、とってもステキです。
5d811765.jpeg
後ろの棚はTinyTeaTimeさまで購入。あと下着上下とKOTAさま製のPF帽子も一緒に購入しました。
棚しか写っていないという……いずれ出てくる…かな。ドール部屋というよりただの私の棚(笑)
今ちょっと時間が無くていじれずにいます。ううう。
5580cf8e.jpeg
この角度だと腰細っ! てか薄い?!

エイプリルフールありがとうございました。明日は帰ってこられないのでもう下げてしまいました。
色々なところでエイプリルフールやっていて楽しかったです! いたずらは全力での精神てすばらしい。

★31日0時1時6時22時台、4月1日1時21時台に拍手いただきまして、ありがとうございました。いただきましたコメントへのお礼、お返事を続きにさせていただいております。お心当たりの方は覗いてやって下さい。ありがとうございました。
PR
42abe187.jpeg
右バーに1つアイコンが増えました。
前々からほしいほしいと言っていたものを作ってしまいました。
452e2963.jpeg
ブログのみでいらしている方はコチラ
実は2ヶ月くらい前から用意していたりします(何やってんだ)。

続きはネタバレ(?)です。
002d2f2c.jpeg
CUSTOMHOUSEのAngeAiをお迎えしました。……って、これはボディだけAngeAi。ヘッドがノーメイクなのでお披露目はまだ先です。ちなみに、ヘッドはUri。PetitAiのUriel似の子です。
AngeAiは幼SDサイズ。細くて小さめ。お洋服が、やっぱりプチサイズよりも幼サイズの方が出回っているので年末の半額セールの際にAngeをお迎えすることにしました。
届いたのは一昨日の28日。再配達で昨日です。12月29日に注文して、待つも待ったり約3ヶ月。てん子さん(PAIエリエル)の記録・2ヶ月を超えましたよ! でも初子ではなかったのもあってか、特に早く早く! とも思わず、のんびり待てました。セールだったってのもあったかな(笑)
32eb8661.jpeg
ちょっと頭でっかちだなあ、というくらいで、そんなに違和感は無いです。でもやっぱりプチボデーの方がむちむちお腹ぽっこりでかわゆいなあ。ちなみにむちむちボディ↓
10f6c459jpeg
同じシャツですが、ぱっつーん! です。
チェックのズボンは後ろがしまらなかった記憶が……そんなところが大好きさ!
続きにもAngeなEriel写真を。

★30日2時台に拍手ありがとうございました!
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り