忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右側がひどいことになっていますが気にしないで下さい↑

CUSTOMHOUSEさんのPetit Basicですが、先日ついにErielさんをオーダーしました。
Hanaelとか憧れサイトさんのUrielとかスゴイ迷ったんですけども。最初は、単純に好みで選んでいたつもりだったんですが、何だか最近気づいてしまいましたよ。HanaelとUrielに似ている人が職場にいる! Hanaelは同僚の、しかも同期の子です。かわいいんだ、この子(笑)目元とかそっくりですよ。Urielは保育室の子。最近髪を切っちゃったからちょっとイメージが変わってしまいましたが、やっぱり似ています。もうちょっと目を大きくしたらそっくり。なんだこの職場ー(笑)
Erielさん、到着が楽しみです。クリスマス前には来るかしら…。

他サイトさんでErielさんを探しますが、中々見つかりません。このErielかわいい! という子が……。なんだか不安になってきました。また探そう♪

Nリさんご協力ありがとです!

デジカメ、なんとなくまだマシに撮れるようになってきました。といっても、加工はしてるんですけどねー(笑)前回のは酷すぎたので差し替えました(笑)フラッシュとか手ぶれとか設定がけっこうあります。色々撮ってみましたよー。この写真は、マフラーを編んでみたのでパシャリ。小さいのだからすぐ終わりますw 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します!
しろさんどうも~
クリスマスムード満開な写真、素敵です!
マフラーいいな。
編みものって昔5秒で挫折した苦い記憶があって手を出しかねてるんですが、やっぱり冬はマフラー欲しいですよね!

デジカメって案外きれいに撮るのが難しいですよね。
私はとりあえず晴れた日の昼に撮ることにしています(笑)
照明をきちんとすれば夜でもきれいに撮れるらしいんですが・・・
あとはフォトショップ様にお願いするしかない!

ウリエルとハナエルに似ている子がいるんですか~
どちらかというと西洋的な顔だと思っていたのでちょっとびっくりかも。
あ、でもハナエルは造った方のお子さんがモデルだそうなのでアジア系なの・・・かな?
実在の人物を連想させるお人形って確かにちょっとためらっちゃいますね。

エリエルの到着楽しみにしています♪
例のブツがアレしたらまたメールしますね☆
ノリ 2006/12/10(Sun)07:51:50 edit
ごびょう?!
いらしゃりー^^
5秒って挑戦したことになるんですかー(笑)マフラーとかニット帽とかかわいいですねーv

デジカメよりケータイの方がきれに見えるから悲しくなります; 照明の影響ってでかいですね。顔の影が…。明るくしたりシャープにしたり加工って便利ですv

西洋的なんですか!鼻ぺちゃじゃないんですねー。実物を見ていないのでなんとも。今は人物を見てお人形を思い出す有様ですが(笑)

例のブツがアレって(笑)はい。ありがとうございます! 宜しくですv
しろ 2006/12/11(Mon)01:15:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り