忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3e4db07c.jpeg
ちまた(てほど小さくないけど)でウワサのカニスアイを購入してみました。ベージュ14mm。
伊吹(TFトミー)には、というか全体的に小さめアイで白目多しが好きな私は、このサイズを購入してみたんですが、やっぱりトミーのアイホールにはちょっと隙間が(笑)他のアイはこれほどは隙間あかないんですけどね。でも虹彩の大きさは理想的です。隙間はアイパテでごまかしてます。
00d8868e.jpeg
ちょっとぶれててわかりにくいですね。片目にピント絞りすぎ(笑)
カニスの美しさにはハッとしますねー。
とりあえずこのままいこうかな。虹彩がこのサイズでアイが16mmなのが欲しいな。ないよな(笑)
1b89b919.jpeg
久々の伊吹(TFトミー)でばしばし撮ってしまったのでまだストックが。アップしなきゃなイベント写真たくさんあるので、またいつか出てきます(笑)

★拍手ありがとうございます! コメントを戴いてまして、お礼・お返事を続きに畳んでおります。
PR
8a92bc5c.jpeg
カフェ写真はまだ残っているのですが、気づいちゃったのでこっちをまず。
じじじじつは……今年の8月で伊吹(TFトミー)は一周年でした。どーん。
4dd42421.jpeg
夏は空美都(TFルイス)だけだと思っていたから気をぬいてたよね! ウチの男性人は夏生まれ。夏生まれ。インプットしました。あわー。なんにもしてないです。空美都(TFルイス)にお買い物したものたっぷりぶんどってるからいいよね(をい)

★拍手ありがとうございます! いただいたコメントへは直接馳せ参じてコメントさせていただきました。ありがとうございました。
281a6042.jpeg
キップス? を入れてるんだっけな。支えずにこの状態で立ってくれました。
8a30217e.jpeg
PF組がちょろりと出てきましたね。本家。
チョイスのスリーピングロアが気になります。ねむねむなPF! いいないいな。女王さまのポジション(なんだそれ)が空いているのでぜひそこを埋めて欲しい! そいで細(PFノマ)を傅かせるんだ♪(また宇宙人増やす気だよこの人)
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り