忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d62f9c90.jpeg
伊吹(TFトミー)はチークをオーバーメイクしたら格段に好きになりました。
でも未だに頭が大きく見えるのが悩みです。トミーって額から上が大きく(というか長い?)ないか?
ルイスが小さいだけなんでしょうか。

★4日12時20時22時台、5日6時台に拍手ありがとうございました。コメントいただきました方へのお礼お返事は続きにたたんでおりますので、お心当たりの方はのぞいてやって下さい。
PR
dbfaa2d0.jpeg

★8日23時、9日20時台、10日0時台、11日0時台、12日14時19時20時台、13日1時21時23時台、14日0時6時7時台に拍手ありがとうございました。溜め込んですみませんっ! もう遅い内容もあるのですがお礼コメント続きに書いております。

c0a414c4.jpeg
写真が小さすぎてわかりにくいですが、新春間違い探しゲ―――ム! 棚の中&上だけです。
クリックするとちょろっと大きな写真になるかも。(かもって)
43615c40.jpeg
ぜったいわからないことが承知な違いが二つくらいあります☆←全問正解させるつもり無し
ちなみに違いは10コあります。入れ替わっているところは入れ替わりで違い1つです。
続きに答え。

★6日9時台に拍手いただきありがとうございました。

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り