忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71232e01.jpeg
画像加工をして画質を落としたらこんな写真に……。
7c7ce07b.jpeg
最近お人形さんはいじれてもお部屋がいじれません。まず自室をどうにかしないと(笑)
2a997875.jpeg
ごちゃごちゃしております。でもミッ○のようなごちゃごちゃ感がわりと好きです。
ドールのオフ会写真を方々で拝見しますが、うわ、これ○ッケできる! と思うような背景がステキごちゃごちゃ(なにそれ)な写真を見かけるとウキウキします。
もっと大きなソファが欲しいなあ。
続きは似たような碓一助(Angeウリ)の写真です。
PR

ボケボケ写真の寸劇(?)です。

********************************************M*M*************

1a0a0462.jpeg
碓一助(Angeウリ)「これはてこちゃんのくま……」
8bdd5764.jpeg
碓「かしてって言っても かしてくれないんだよね」
e1ccd446.jpeg
碓「いいなあ、って思うけど、くまの人形なんて持ってるとお父さんに“女々しい”って叱られる」

★11日拍手ありがとうございました。

933616b3.jpeg
名前が決まりました。メイクも変えました。
というわけで、今日をお迎え日にしたいと思います。
というわけで(?)お迎え写真です。続きにはメイクなし&ウィッグなしの裸写真が出てきますのでご注意下さい。
b7c2ca8a.jpeg
箱はこんなかんじでした。中に紐が入っていて、(ムダに)バッグのように持ち運びできるみたいですよ。
a7a9d81e.jpeg
中に入っていたのはこんな感じ。この靴下はいったい?!
多分遅れたおまけ? 人間用ですよ。てん子さん(PAIエリエル)の時はドールの靴だったのになあ。
1  2  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り