忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

71232e01.jpeg
画像加工をして画質を落としたらこんな写真に……。
7c7ce07b.jpeg
最近お人形さんはいじれてもお部屋がいじれません。まず自室をどうにかしないと(笑)
2a997875.jpeg
ごちゃごちゃしております。でもミッ○のようなごちゃごちゃ感がわりと好きです。
ドールのオフ会写真を方々で拝見しますが、うわ、これ○ッケできる! と思うような背景がステキごちゃごちゃ(なにそれ)な写真を見かけるとウキウキします。
もっと大きなソファが欲しいなあ。
続きは似たような碓一助(Angeウリ)の写真です。

53bc7734.jpeg
輪郭のラインがお気に入りの写真。腕が妙な角度になっているのと、指がもうちょい見えたらよかったのに。
b55daefd.jpeg
この写真はもっと好きだけど、前髪がもっとぱっつんならよかった。
色々と、撮影中に気づいてもいいのになぜか気がつかない不満足な点が、加工していると気になりだします。
撮影中、夢中になりすぎ?(笑)

********************************************M*M*************
もうすぐドールショウですね! JWSの動向や各ディーラーさまが気になります。
今回もお言葉に甘えてうずまきことりさまブースに居座らせていただくことに(手伝え)。
裏でもごもごお人形遊びしているかと(手伝え)。
誰を連れて行こうかなあ。新メンバ? 針間さん(TFカイル)と碓一助(Angeウリ)とてん子さん(PAIエリエル)と細(PFノマ)かしら。
そうそう、髪を耳の下までばっさり切ったので、わかっていただけるかが心配です(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
452  451  450  449  448  447  445  446  444  443  442 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り