忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36534ab8jpeg
黒髪いいね黒髪。マトモな服がなくてごめんね。
これから長袖の季節ですが、彼には長袖がない…。いえ、デフォのカーディガンはあるけどね(笑)
空美都は「お兄ちゃんが欲しい」というだけでお迎えしてしまったので、こういう洋服を着せたい! というのが無いんですよね。好みの男の子の洋服……スーツ…とか? 学ランとか……が好き…かな…(をい)。
なんか制服ばっかり(笑)
3218ecb0jpeg

今は、てん子さんのお洋服を購入させていただいているgakinchoさんでMSDサイズの男の子服が出るのをひたすら待っています。

 続きは前回アップしたお洋服。空美都さんちょっと女の子っぽいです。

PR
3b91f452jpeg
gakinchoさまから新しいお洋服が届いていました。お披露目が遅くなってしまいました;
実は女の子用のお洋服だったりするんですが、男の子でも坊ちゃん服としていけるかな、と。だ、だめかな(汗)ご不快な方がいらっしゃいましたらごめんなさい。お知らせ下さい。下げるか隠すかします~。
坊ちゃんヅラはデフォです。うーん、美少年v
c62f18b9jpeg
ルイスの横顔ってあんまり美人じゃない気がするんですが、このウィッグはそれを隠してくれる気がします。さすがデフォ。

あと2枚、もう一枚購入したトップスを。こっちはけっこう女の子用っぽいのでご注意下さい。
b9c3477djpeg
まだ秀才君風です。実はもう着替えているんですけれど、加工がおっついていないのです。ぐふー。今日やっとお休みでしたが、子どもの誕生日プレゼントを買いに行ったりしてお買い物デイだったので時間が…。明日は遠足の下見に行かなきゃだし。
d639f19cjpeg
ピントが合っている右の天使ちゃんとトースターが今とってもお気に入りの小物です。

続きはお嬢さんが出てきますので女装は受け入れられないわ! という方はご注意。
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り