忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a918913bjpeg
記事の少ない新人組強化期間です。
今日はこないだTinyTeaTimeでお買い物させていただいた品々を身につけている花鳥鳴(TFエミリー)さんです。
上から、首もとの眼鏡、タートルネックなお洋服、黒レギンスそしてアヒルちゃんスリッパです。どれもとってもかわゆいアイテムたち!
6432924djpeg
相変わらずごちゃごちゃした背景です(笑)
買い足したらそのまま乗っけちゃうんですよね。そろそろ整理しないと…。
23e274c9jpeg
このくらい首の高い(というのかな?)タートルが好きです。


★2日に拍手いただきありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、宇室です。拍手でメッセージを
送ろうとしたら、うっかり写真に夢中になって
10回超えてしまい送りきれませんでしたので
この場をお借りします(本当にスイマセン…)
先日ブログに、ドールカフェにて取らせていただいた
空美都くんと葛野ちゃんの写真を
掲載させていただきましたのでご報告に来ました。
何か不備な点がありましたらいつでも仰ってくださいませ。

ところでブログのお写真見せていただきましたが、
カフェで会えなかった子達も可愛いですねw
花鳥鳴さんのふんわり優しげな表情が
好きです。ホワイトのタートルネックが
似合ってて可愛いです!
いつかお会いしたいものです^^
宇室 URL 2008/03/03(Mon)17:55:36 edit
Re:無題
こんにちは。拍手ありがとうございました。
拝見させていただきました~。ステキに撮っていただいてありがとうございました。葛野(LaTi黄Coco)の徘徊振りが(笑)

どこかイベントでお会いできることを楽しみに待っております。お見かけしましたらキョドりながら話しかけさせていただくかも…キモくともガマンしてやって下さい…(笑)
2008/03/04 06:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り