忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は花鳥鳴(エミリー)さんです。
活発な服を着ているのは服が無いからです(笑)40クラスが一番多いのにさっぱり服が無い不思議。まぁ、まだお迎えして間がないですが。
来月再来月と既にお金が無い予定なので(笑)しばらくガマンしてて…。もうすぐこれで今年度は終わり、と注文した服が来るので♪
自分で作れれば一番よいのですが、いかんせん針と糸は苦手です。工作系なら好きなんですが。昨日は100均で買ってきたシャツでお洋服を作ってました。薄い(にこり)。地元の手芸屋さんはことごとくニット布売ってないんですが、お洋服はニットがいいです。節約のため100均。



PR
ウィッグはてん子さんのおかっぱです。しかしなんだこの顔。得意げ(笑)

最近お人形スペースであるところのてん子さんたちのお部屋が狭くなってきました。大きい子3人でぎりぎりです。うーん。ちび2人は子ども部屋行き。でも2人はぎゅうぎゅうなのです。ブライス姉さんたちはもはやインテリアです(笑)本棚やらにいますよ。


b94bea92jpeg
睫毛をつけました。これでこそ女の子v 人間用の茶色い睫毛です。
be4964bajpeg
ウィッグは空美都(TFルイス)のデフォ。ショートも良v
チークはもっと濃いほうが好きなのでオーバーメイクの予定。というかさっきやりました(笑)写真は撮ってないのでまた後日~。
0afdaee0jpeg
てん子(PAIエリエル)さんのおかっぱもかぶってみる。やっぱりぱっつんはイイ!

以下はお人形がしゃべっている一連の写真が封印されています。今更ですがご注意。
3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り