忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a918913bjpeg
記事の少ない新人組強化期間です。
今日はこないだTinyTeaTimeでお買い物させていただいた品々を身につけている花鳥鳴(TFエミリー)さんです。
上から、首もとの眼鏡、タートルネックなお洋服、黒レギンスそしてアヒルちゃんスリッパです。どれもとってもかわゆいアイテムたち!
6432924djpeg
相変わらずごちゃごちゃした背景です(笑)
買い足したらそのまま乗っけちゃうんですよね。そろそろ整理しないと…。
23e274c9jpeg
このくらい首の高い(というのかな?)タートルが好きです。


★2日に拍手いただきありがとうございました^^
PR
d15a68c5jpeg
何このポーズ。
68f7f019jpeg
ちょっとアップ。
頭にコサージュをつけてみました。どんどん花鳥鳴(TFエミリー)の頭が大きくなっていくような…。
まぁかわいいからいいですが☆(ばかおや)
63630c24jpeg
レースとかパールをつけてみました。長い間仕舞い込みすぎていたのでお花歪んでいます…。
安全ピンをコサージュのほうに縫い付けて、ブローチのようにおだんご部分に刺しております。
あれ? これレースの先っぽにモチーフ(っていうの?)がついてないな…。
a72dfddejpeg
明日はお出かけです。花鳥鳴(TFエミリー)も連れて行きたかったんですが、てん子(PAIエリエル)さんは連れて行きたいし、それだと兄妹で…なんて考えていたら結局みんな連れて行きたく感じになってしまったので(笑)、初めてだし兄妹で連れて行くことにしました。花鳥鳴(TFエミリー)と遠鼓(MSDF‐9)さんはお留守番。新しいウィッグがあるからいいよね!
cb4ba96ajpeg
あぁ、かわゆい……(ばかおや)。
またお出かけできることになったら(明日でカフェに出入り禁止にならなければ)(何をしでかすつもりなの)連れて行ってあげるからね! 来月のアイドールとか? あ、旅行は花鳥鳴(TFエミリー)連れて行こうかな♪ 40センチをコッソリ持っていけるのか疑問ですが(笑)来月はドール趣味を知らないお友達と関西に旅行に行くのです。それも楽しみです。
明日はよろしくおねがいします!(気が早い)

続きはおだんごウィッグの方です。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り