忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75388c22.jpeg
アイドール写真はまだ続くのですが、メイクオーダーに行っていた葛野(LaTi黄Coco)が帰ってきましたので割り込みまして。
まだ睫毛を貼っていない(というか用意もしていない)ので何だか足りない感があるのですが、
1a34830a.jpeg
かわいい!!
てん子さん(PAIエリエル)と同じく、黒糖ドロップ。のハルさまにメイクしていただきました。
こんな小さなヘッドにこんな繊細メイクっ。ほっぺもリンゴちゃんにしていただきましたよ。
アイは先日のアイドールで新人さん用にとうずまきことりさまで購入したものですがつけてみました。
光ががんがん入ってきてきれいです。同じ色を新てん子さん(PAIエリエル)がつけているので姉妹みたいです。
90b1fd3f.jpeg
昨日はバレンタインだったのですがアップが遅れて今日になってしまいました。
写真に葛野(LaTi黄Coco)と一緒に写っているのは朔良さまとEriさまからアイドールでいただいたもの。
ありがとうございました!
続きにはまた何枚か同じような写真をしまってあります。

★15日12時台に拍手ありがとうございました。コメントへのお礼は続きの最下部にございます。お心当たりの方は覗いてやって下さい。

1497ebad.jpeg
バレンタインは仕事だったのですが、チョコをたくさんもらいました。
ebf08a16.jpeg
こんなにキレイだったっけ? というくらい真っ白な肌です。相当汚れていたみたいですね(笑)
メイクは、デフォから自分で色々変更したメイクが気に入ってはいたのでそんな感じでお願いしました。
今回はくちびるがとにかくお気に入りですvv 残念ながらアイドールには連れて行けませんでしたが、昨日(一昨日?)申し込んだドールカフェには連れて行こうと思います。
b9be2473.jpeg
雰囲気が気に入った一枚。背景をもうちょっと何とかすればよかったよね。
以下は拍手のお礼お返事です。



>Yしのさま
なんだかむちゃんこ褒められてますが何もでませんよっ。ありがとうございます。日本語にすらなっていない文章ですよ。ぜひまた一緒に撮影させて下さいv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
403  402  401  400  399  398  397  396  395  394  393 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り