忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46d57de2jpeg
キラリン☆

大分前ですが、葛野(LaTi黄Coco)の手パーツを片方変えてみました。お迎え時に差し指と握り手のオプションパーツがついてきていたんですが、変え方がよくわからずそのままでした。
ba1e05fejpeg
葛野(LaTi黄Coco)「っち!」
これで何も無いところをしきりに指したりするんだよね乳児。誰もいないのに手を振ったりね。こわーっ!
58224596jpeg
決めポーズ?(笑)
Coco.jpg
似たような写真…。
握り手もそのうち。

空美都(TFルイス)も眉毛をちょっと消して上から書いたりしてみました。なんだか繋がりそうな眉毛だったから…さ…。キリっとさせたつもりなんですがやっぱりへたくそで…。うーん。写真はまた次回。

そういえば、LaTiさんがにゃんこな黄色っ子を出すんですね。かわいーけどこの間の黒肌な子達のほうがかわいかったな。眉毛の形が違うからかもしれません。白髪が似合わないのかな…。
PR

9b85b0f0jpeg
私、この子のつるっぱげがけっこう好きでウィッグをよく外して座らせていたりするのです(笑)
↑の写真でかぶっているのはてん子(PAIエリエル)さん&空美都(TFルイス)用に購入した6-7インチのウィッグです。空美都だけでなく、花鳥鳴(TFエミリー)も更に遠鼓(MSDF‐9)さんも6-7インチのウィッグが入ってくれちゃうので共有できて嬉しい限りです。プチって頭大きいんだなあ(笑)
葛野(LaTi黄Coco)は5-6インチ。↑のウィッグは大きめです。5-6インチのウィッグってあまり無い上にかわいいデザインの物も色もなかったりしてまだデフォも含めて3つしか持っていません。まだこれ! といった似合うものが見つかりません。
d78a9691jpeg
そんな中、これは全く持って似合わないんですが、サイズがぴったりでした。
てん子(PAIエリエル)さんのデフォウィッグです。6インチなのかな? 眼鏡をかけたらかろうじて見られる感じですが、とるとぶさいくです(笑)今のところ、ウィッグ無しのつるっぱげが一番かわいいかな…(笑)白肌じゃなかったらまた違ったかも…。

最近、SDサイズに憧れを寄せているわけですが…(あれ?)、とっても気になるのがフルチョ16番ヘッド。整っているようでいないようなあの男前具合が気になります(若干ヒドイ)。柔らかな微笑みメイクの子がいて、ドッキドキですv 教室Aも魅力的ですが、ランキングが入れ替わりましたよ。でもサイズ的に無理…。MSDで似た子はいないのかな…(お迎えする気か)。
というわけで、捕らぬ狸の何とやら、欲しいものMEMO。
1位 TFダンディボディ  ルイスヘッド&ダンディボディな空美都を夢見る。
2位 幼SDあゆむ     あの大きなつり目がたまらない。
3位 LaTi黄Coco 眠りヘッド 幼子は眠るといい!
       ・
       ・
       ・
?位 SD F16
空美都(TFルイス)がダンディになったらボディが1つ余るけどヘッドお迎え? とか変な方向に行きそうなんですが、どうしたらいいですかね?(きくな)ホントは(?)エミリ男をヘッドで~と思っていたんですが花鳥鳴(TFエミリー)がやってきたのでそれは無いかな…。誰かにお譲りするのもありかとは思いますが、指の切り離しを強引にやっているし外出しているし、それ以上に日に当てまくったりして保存状態が悪いので思い切りジャンクなんですよね(笑)これは誰かヘッドお迎えしろってこと?(違います)

ae327086jpeg
葛野(LaTi黄Coco)もいただきました。ノリさんのハンドメイド! すげえや。
小人さんのようなのです。てん子(PAIエリエル)さんと二人合わせて森に住んでいそうなのです。
こんな駄メイクなのにめっちゃかわいく見えます。この写真は白飛びでごまかしてますが…(笑)
8733f641jpeg
お靴もいただきました。ちょっと大きいかも、とのことでしたがデフォ服のタイツを履いたらジャストサイズ!
LaTi黄色子はウィッグも服も靴も中々日本に無いのでとっても嬉しいです! あともう一足いただいて履かせた写真は続きのラストに。

続きには小人な葛野がわらわらしてます。
2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り