忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b29ae1f0.jpeg
★15日20時、22時台、16日8時台に拍手いただきありがとうございました!
コメントへのお礼お返事を続きにたたんでおりますので、お心当たりの方は覗いてやって下さい。
お返事不要とのコメントもいただきましたが、もぎゃー! と思ったので(なんだそれ/笑)書いちゃいました。
PR
75388c22.jpeg
アイドール写真はまだ続くのですが、メイクオーダーに行っていた葛野(LaTi黄Coco)が帰ってきましたので割り込みまして。
まだ睫毛を貼っていない(というか用意もしていない)ので何だか足りない感があるのですが、
1a34830a.jpeg
かわいい!!
てん子さん(PAIエリエル)と同じく、黒糖ドロップ。のハルさまにメイクしていただきました。
こんな小さなヘッドにこんな繊細メイクっ。ほっぺもリンゴちゃんにしていただきましたよ。
アイは先日のアイドールで新人さん用にとうずまきことりさまで購入したものですがつけてみました。
光ががんがん入ってきてきれいです。同じ色を新てん子さん(PAIエリエル)がつけているので姉妹みたいです。
90b1fd3f.jpeg
昨日はバレンタインだったのですがアップが遅れて今日になってしまいました。
写真に葛野(LaTi黄Coco)と一緒に写っているのは朔良さまとEriさまからアイドールでいただいたもの。
ありがとうございました!
続きにはまた何枚か同じような写真をしまってあります。

★15日12時台に拍手ありがとうございました。コメントへのお礼は続きの最下部にございます。お心当たりの方は覗いてやって下さい。
5ce5591a.jpeg
先日の葛野(LaTi黄Coco)の残り写真。
ノベンバ発表されましたね。思ったより琴線に触れず、助かりました。カッコいいけど私の求めるエミリボーイじゃなかった。ちょっと安心(笑)弱気エミリボーイ来たら危なかったよね、ふいー。
むしろエミリ女子のこれ見よがしな(?)ナイスバディ子具合にキュンときました(をい)。あのぴったりな衣装はなんですか。ミニスカートって(しかもプリーツ)、ニーソってっ。

そして明日はアイドール。狙っているショップさんの番号をメモメモしましたよ、ちゃんと。
今月はDL行ったりドールカフェ行ったり通販したりポチっとやったりお買い物したりで散財しまくりですが、最後の散財です。散らす財産残ってたのか。来月もおとなしくできないのに……。が、がんばろ。(なにを)
明日は伊吹(TFトミー)、てん子(PAIエリエル)、葛野(LaTi黄Coco)を連れて行きます。葛野(LaTi黄Coco)を着替えさせようと思ったら長袖が↑これ(写真)しかないことに気がつきました……(ベア服ならあるけど)。


★20日23時台、21日10時台、22日0時、19時、23時台、23日1時、9時台に拍手いただきました。ありがとうございました! お返事を続き寸劇の最後辺りに。コメントしていただいた覚えのある方は覗いてやって下さい。遅くなりましてすみません。

続きはちょろっと寸劇。文字通り寸劇。
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り