忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c8fbbbajpeg
今日はドールショウ22春に行って来ました。連れ行ったのは花鳥鳴(TFエミリー)。
ドールショウでは、TFオーナーさまとフリースペースで撮影をご一緒いただきました。
f00842b4jpeg
手が入っちゃっててすみません;
左の3体がfelicitaのえあこさまがオーナーの汐ちゃん(幼SD千夏)、観架くん(TFトミー)、聖ちゃん(TFオリーブ)。そのお隣がtRipper!の夢乃屋くりこさまがオーナーの小瑠璃ちゃん(TFオリーブ)です。
8a8b6eb0jpeg
夢乃屋さまがえあこさまに声をかけられているところに便乗して一緒に撮らせていただきました。でも小心な私にしてはよくやった! オリーブSかわいいvvv
c1ec9ba2jpeg
夢乃屋さまがお帰りになった後まだ撮っていたらまたお二方がいらっしゃいました。
一番左のジェロムが忘れゆくキオク。のオーナーyuraさまのオスカーくん。その隣2体がハチミツ日和の瑛都くん(TFジェロム)と利宇くん(TFカイル)。カッコイイ! トミーはかわいい系ですもんね。観架くんも合わせてどこぞのアイドルグループのようでした。まぶしい!
レポートとしてサイトのほうに写真をアップしたいと思います。手ブレ写真も入れて120枚も撮っていたので編集が……。
お買い物したお洋服はこちらでアップしたいです。いつになるかわかりませんが☆
ご一緒して下さいましたオーナーの皆さま、ありがとうございました。
もはや時間切れでご挨拶が中途半端に…。リンクのお願いをしにいくのを忘れたアホしろは明日は仕事なので寝ます。

★5日、6日の拍手ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました!
こちらでは初めまして!yuraと申します。
先日のドルショでは突然ご一緒させていただきまして
ありがとうございましたv
しろさまと花鳥鳴ちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
チキンなもので帰ってから「もっと写真を撮らせていただけば良かった〜」やら
「もっとお話したかった〜」やら今更後悔してます。
また機会がございましたら、ぜひ遊んで下さいねv
ルイス合わせとか…vv
yura URL 2008/04/08(Tue)19:02:42 edit
Re:ありがとうございました!
こちらこそ通りすがりのくせにご一緒させていただいちゃいましてありがとうございました。ルイスを連れて行かなかったことには激しく後悔しました><ルイス合わせ! なんてステキな響きっ。またぜひぜひご一緒下さい^^ありがとうございました。
2008/04/08 22:52
お疲れ様でした!
こんばんは、えあこです!
ドールショウではお写真ご一緒してくださってありがとうございましたv
すっごく楽しかったですー!
また是非ご一緒させてください><
今回はブレ率が高かったので次回は花鳥鳴ちゃんをもっときれいに撮ってあげたいです…!
他のお子さん方も是非vv
えあこ URL 2008/04/08(Tue)21:07:37 edit
Re:お疲れ様でした!
こんばんは。こちらこそありがとうございました。あの聖ちゃん捕獲作戦はサイコーでした(笑)
私もブレ写真が多くて…加工しまくりです。加工も追いつかないものがちらほら…。またどこかイベントで^^ルイスを連れている時にお会いできたら嬉しいですv
ありがとうございました。
2008/04/08 22:57
ありがとうございました。
こんにちは。こちらでは初めまして。
「ハチミツ日和」オーナーの朔良です。
先日は撮影ご一緒して下さりありがとうございました!
ご挨拶が遅れてゴメンなさい。
当方の写真はまだ全然整理出来ていない状況なのですが…笑い過ぎた記憶ばかりです(笑)楽しい時間をありがとうございました。
またご一緒出来る機会があると嬉しいですv
空美都くんにも会いたいです…!
それと、こちらのサイトをリンクさせて下さいませ。
朔良タクミ URL 2008/04/09(Wed)01:59:39 edit
Re:ありがとうございました。
こんにちは。お返事遅くなりましてすみません。
妙な寸劇をさせてしまったような気がしてなりません(笑)
空美都(TFルイス)を連れて行かなかったことは痛恨の一撃でした。ぜひまたいつか^^
リンク! どうぞご自由に。こんなサイトorブログでよろしければ~;とか言いつつブログリストに勝手に載せています、すみません…。
2008/04/10 21:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
235  234  233  232  231  230  229  228  166  227  226 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り