忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0635ace1.jpeg
ふっかー。
何事も無かったかのように8月のカフェの写真が続きます。
1a67a0f1.jpeg
ここは奥の撮影スペース。雲の王国ですか。
cf0e321f.jpeg
こちらはテーブルをご一緒いただいた方のTFメイちゃん。リニュアルでワンレンロングになりましたが、私の中ではやっぱりメイはおかっぱ!

続きます。
PR
4413b969.jpeg
引き続き8月ドールカフェ写真です。
目が真っ黒で明るくしたら白くなっちゃうという葛野(LaTi黄Coco)が乗っているのは、
e31ccd1c.jpeg
カウンターです。食い物に群がる小さいの。てん子さん(PAIエリエル)羨ましそうな視線(笑)
743764df.jpeg
カウンターの反対側には、待合いのベンチが。
84aaa22d.jpeg
カメラの設定を間違えて、妙な色合いの写真多数ですが、8月DollCafe写真を並べて行きたいと思います。
今回のテーマは『Have a nice sky』。連れて行ったのは空美都(TFルイス)、てん子(PAIエリエル)、葛野(LaTi黄Coco)、細(PFノマ)の4体。
850cb579.jpeg
まずは食べ物編です。飲み物は毎度おなじみソーダ。キレイ青いソーダです。
隣にあるのは温かいスープ。フルプレートだったのでランチもあったんですが、どうやら一枚しか撮らなかったみたいなのでサイト分に。おいしいハンバーガーでした。
71221601.jpeg
デザートはこちら。どどーん。
162b1e01.jpeg
かぽっとコーンをはずすと、アイスが現れます。アイスの下は青いゼリー、生クリーム、チョコワと続きます。隣のテーブルのみほきんさんがチョコワにめっちゃ興奮してたのを思い出します(笑)
次回はカウンタースペースかな。

写真の中で掲載について問題がある等ございましたら、拍手等でお知らせいただけますと幸いです。私が所持しているドールが写り込んでる写真は煮るなり焼くなり(?)セリフつけるなり自由にどうぞ。

★拍手をありがとうございます。いただいたコメントへのお礼、お返事を続きに。お心当たりの方は覗いてやって下さいまし。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り