忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45f5218e.jpeg
職場からこんばんは。(なにやってんだ)
もうすぐドルパだというのにまだまだドルショの写真が溜まっています。
写真はうずまきことりのきなこちゃん(幼パピ)とごまくん(幼パフ)。
写真が悪いだけでもっとかわいいのです。
ee90f740.jpeg
この二人の付き合いも長くなってきたかしら?
てん子さん(PAIエリエル)ズラがずれてるよ……。
abe45e9e.jpeg
男の子同士で並べさせてもらったら、思いのほか碓一助(Angeウリ)が小さくてびっくり。でも碓一助(Angeウリ)の方が足が長いんだぜ(笑)

★拍手ありがとうございます。頂いておりますコメントへお礼をしたいのですが出先なので家に戻ってから記事を立てたいと思います。ありがとうございました。
続きには他の子の写真を。
PR
72721a56.jpeg
斜めってますよ碓一助さん(Angeウリ)。
コチラうずまきことりブース。26日日曜日、ドールショウ25に行ってきました。
3ca6fbab.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)もお手伝いしてきましたよ。
35272466.jpeg
アヒルペンダントをつけさせてもらってモデルさんです。

274f540b.jpeg
ペンダントですが、こちら、めだまやきペンダントをEriさまからいただいてしまいましたー!
くまペンダントを作るという話のころ、どんな色がいいかなんてお話をしてたのですよ。黄色やら白やらのくまさんがいたので、私がなんとなく目玉焼きペンダントとかあったらみたいなことを言ったんですよね。確か。私もうろ覚えなのに、何と覚えていてくださって作ってきてくださったのです!(爆笑)
これで細(PFノマ)は目玉焼きが好物というよくわからない設定が加わりましたね(笑)
チェーンはその場でウチの子に合わせてつけてくださったのですが、その作業の早いこと……。流石でした。Eriさま、ありがとうございました!

GWとは無縁の私生活なもので更新の頻度は上がりそうにないんですが当日は写真たくさん撮らせてもらったので時間を見つけて加工&アップしたいと思います。Eriさま、朔良さま、えあこさま、JWSでご一緒できたみなみなさま、どうもありがとうございました! もりだくさんでとっても楽しかったですv

★25日21時台、28日2時19時台、29日0時10時台に拍手ありがとうございました。

3ea1a7a9.jpeg
このお洋服は後姿がよいと思います。
先日、絵の方のお友達とケーキバイキング&ドールオフをしてきました。ドールオフといってもドール持ってるの私だけなんですが(笑)
7df6f7d2.jpeg
ビジュアル系になったらしい遠鼓(MSDF‐9)さん。メイクのせいというよりウィッグのせいだったかも?
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り