忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dp006.jpg
4月30日のドルパに遊びに行ってきました。連れて行ったのは今春(YSDエディ)↑と遠鼓(MSD9)↓
dp005.jpg
最近写真を撮っていなかったせいか、全然目線が合っていなくて、写真を加工しながらびっくり。いや、お人形なんだから向こうが合わせてくれるわけないんですけど。精進します~。

今回はMSDも幼SDも限定が出ず、残念でした~。

★拍手ありがとうございます!!
続きは拍手のお礼・お返事を。
PR
05.JPG
すっごい写りが悪いですが……今春(YSDエディ)です。
まだ新しい画像ソフトに慣れてないからかな…。
先日、ドルパ24に行ってまいりました。そのあとインフルエンザになり出勤停止になったりしてました(笑)
07.JPG
変身! ふははは。いただいてしまいました森くまつなぎ! 途中からくまみみセットになってましたけどね!(笑)
メインはみみなのですv という主張のポーズ↑
と、いうわけで?
087.JPG
またまたうずまきことりブースにおじゃましておりました。
その節はEriさまありがとうございました~^^
詳細というほど写真も撮らずにおしゃべりしてましたが(笑)また後日。
b4ccd537.jpeg
葛野(LaTi黄ココ)のポーズはKYのYです。うそです。
Eriさんのとこのおはぎちゃん(TFメイ)です。空美都(TFルイス)の極めて残念そうな顔がおもしろすぎます。


★拍手ありがとうございます!

>Sミレさま
ラティのでかさが身長だけじゃないところがまた笑えますよね(笑)比率がはんぱないっすv コメントありがとうございます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り