忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3b7ad865.jpeg
おばあちゃんのお家のセットにはベッドがあって、ちび2人でバシャバシャ撮ってました。
ベッドにお菓子を持ち込んではいけません。
84ae14e2.jpeg
ウチのは誰一人ワイヤー入っていないので、ポーズがたいへんです。なにこのてん子さん(PAIエリエル)の右腕(笑)

続きは↑みたいな写真がずらずら似たり寄ったりで並んでいます(笑)

★拍手ありがとうございます! お礼・お返事は別記事にてさせていただこうと思っています!
PR
36c5df38.jpeg
だいぶ過去の話ですが、カフェの写真。写真が溜まりまくっている…(汗)
休みらしい休みがほしいところですっ。来月がんばります(遠い)。
aff1135d.jpeg
GW中のドールイベント、ドルショ28とドルパ23に参加してきました。いつもお世話になっているうずまきことりさんでお手伝いという名の居候でブースにおじゃましてました。ae31091b.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)はまたわけわかんない出で立ちで。あと今春(幼エディ)と伊吹(TFトミー)と細(PFノマ)を連れて行きました。
そしてドルパ。
232757a1.jpeg
スミレさんとグリムくんが来てくれました!! ぎゃふー、かわいー! でも遠いな、この写真…。いや、ちゃんとした写真もありますよ! ありがとうございました。
a3b107c7.jpeg
ドルショとドルパの中日には、EriさんとSora*iroさんにも行ってきました。思ったより遠くなかった! 確かにお店は広くなかったですが(笑)すっごくきれいでした~。掃除とかの問題でなく、雰囲気が。


ドルショに行ってSora*iroさんに行ってドルパに行くという、お人形三昧なGWでした。レポが溜まりまくりです(笑)がんばります。
Eriさんを始め、お相手下さったみなさま、本当にありがとうございました!! 充電してドールイベントのない6月・7月(大半)を乗り切ります><

続きは、今日(もう昨日だけど)ドルパでてん子さん(PAIエリエル)をかわいいとめっちゃ言ってもらったので寸劇を作ってしまいました(笑)落ちてないです。すみません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り