忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a9fda5f8jpeg
新しいものを一気に注文したので、一気に到着しました。さらにDakkoさん、Gakinchoさんのお洋服も一緒だったので仕事から帰ったら郵便桶がいっぱいになっていて、めちゃめちゃ嬉しかったです。
空美都が着ているのは、中は自作のタンクトップ、上着はGakinchoさんの(chiekoさん作)プチアイ用の(笑)タンクトップはあまりにも寒そうだったので(笑)下もGakinchoさん(tomomiさん)の。ブーツは小さなお店さん。首にはサングラスがかかってます。TinyTeaTimeさんで購入のアイウェアコレクションです。男の子らしくなってます!
てん子さんは、上はGakinchoさん(Chiekoさん)のタートルネック。下は自作のふりふりスカートとスパッツ。本当は以前いただいたお洋服のお返し用だったんですがウェストが変になっちゃったのでまたもボツ……。いったいどんだけボツれば気が済むのでしょうか。ううう。ウェストが変になったので太って見えます(笑)
2b710101jpeg
そうそう、てん子さん、左足を負傷しました(泣)
お洋服を合わせるために床にねっころがっていたてん子さん。私が不注意で足をふんずけてしまったのです。ぼきっと音がしてふっとぶ! ひぃぃぃ、と思ったがもう遅い。どうやってくっつけるのかもわからずネットを検索したのですが出てきませんでした。接着剤でくっついていたようなので、樹脂用の接着剤でくっつけてみたんですが、安物のためか樹脂用なのが悪いのか一日くらい経ったんですが完全にくっついてないので包帯を巻いているような状態です。ごめんねてん子さん!
翌日バチがあったたのか、(グロいです。嫌いな人は見ないでね→)料理中ピューラーで指を削って(?)しまいました。いたぁsんヴぉkのsdじょjーーーーー。ゼヒーゼヒー
お洋服で許してね(汗)そのせいか(?)いつにもましてかわいいてん子さんです(笑)足が汚くなっちゃったから治ったら綺麗にしなきゃあ…。

※お店のご紹介(リンクつなげています)
Gakinchoさま
Dakkoさま
小さなお店xx lemonade xxさま
TinyTeaTimeさま
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
109  108  107  106  105  104  103  102  101  100  99 
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り