忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2da437a3.jpeg
葛野(LaTi黄Coco)「ちまたんだ」
しま(Betsy PinkPortrait)「あんたがあたしを呼ぶと、あたしがちっちゃいみたいよね、ホント」

続きは会話ありです。

★15日拍手ありがとうございました!

3473961b.jpeg
葛野(LaTi黄Coco)「かじたんの」
しま(Betsy PinkPortrait)「えぇっ? 服? しょーがないじゃないのよ似合っちゃったんだから。だいたいあんたにはちょっと大きいしね。ベチ族はちっちゃいからね。でも2歳児よりちょっと大きいくらいかと思うとな^んか落ち込むわぁー」
葛「…………んん?」
しま「だーからー(以下略)」
7aa320a3.jpeg
しま「まったく、赤ん坊と話すのは疲れるわぁ」
275582bc.jpeg
空美都(TFルイス)「いや……しまさん…」(←つっこみづらい)


M*Mではツッコミ要員が少ないよね、と思います。しまさんもツッコミ要員にはちゃんと入ることはなさそうです。たぶんボケ殺しです(笑)新人さんも今の私の脳内ではボケっぽいですし…。顔見てしばらく写真撮ってみないとわかりませんが。
空美都(TFルイス)は筋金入りのツッコミ、遠鼓さん(MSDF‐9)は計算ボケ、花鳥鳴(TFエミリー)は天然ボケ、てん子(PAIエリエル)はボケというよりおバカだと思います(ひどい)。

私はベイビーたちと話すにも、しゃべり方を分けないのが身上です。大人とあんまりかわらない話しかけ方をします。まぁ、それだとやっぱり理解できないベイビーは、答え方が楽しいです。めっちゃ溜めた後、「んん?」とか、「なんだって?」とかきいてくる子もけっこういます(笑)かわいいです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
287  286  285  284  283  282  280  281  278  277  276 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り