忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6983505a.jpeg
先月の話なのですが、お人形じゃないほうのお友達とTDLに行ってきました。
噂のドールに使えるという……耳あて……じゃなくて、なんでしたっけね。アレを買ってきました(ボケ進行中★)。探していたら、てん子さん(PAIエリエル)がつけているものと細(PFノマ)のかぶっている帽子も見つけ、購入してきました。
てん子さん(PAIエリエル)がつけているのは髪ゴムです。シュシュというんでしょうか?
32bf175e.jpeg
細(PFノマ)のかぶっている帽子はかなり小さくて、すぐにとれてしまいます。ゴムでもつけたろか。
どうでもいいですが、てん子さん(PAIエリエル)スカート短すぎ(笑)
幼サイズなので上がっていっちゃうんですよね。

アイドールは行く気満々です。誰を連れて行こうかなあ。
アイドールのあとは友達とボウリングです。だってその日しかみんな揃わないって言うから……ゆっくり行くかと。

そうそう、ドルパの限定子、幼っ子のあのにっこり口がいいですね! でもなんか大人っぽいな。かわいいんだけど大人っぽいな。幼SDって(MSDもだけど)、たいがい唇が厚いのが私の好みのタイプじゃなかったんですが、今回の子は唇薄めなのでいいなぁ~と。うーん。うーん。ドルパ終っても欲しかったらアフターでがんばろうかな。だめだったらおとなしくあゆむ再販を待ちます(それもムリそうだな/笑)。

★拍手ありがとうございます! コメントをいただきました方へ、お礼・お返事を続きに。
お返事不要の方、ありがとうございます。この冬はみんなでこのコートを着まわします(笑)

>Kとさま
幸せな雰囲気ただよってますかー?! ありがとうございます。特に新しい装いをしているわけではないてん子(PAIエリエル)ですがウチの主役なので座らせてます(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
528  527  526  525  524  523  522  521  520  519  518 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り