忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寸劇から始まります。

新人・Nomaは文字と文化を習得中です。講師がてん子さん(PAIエリエル)なところが不安です。
32e2c052.jpeg
てん子(PAIエリエル)「これがね、もーりょーっていうお化けでね、こっちが……」
Noma「ふむ。」
927bc4a7.jpeg
ぬ。
 

PR

あらすじ:訳ありのぺらぺらしゃべる赤ん坊をてん子さん(PAIエリエル)が拾ってきました。


d9cfce16.jpeg
???「そういえば、星に帰る途中、機体トラブルで不時着したのだったな。そのせいで気絶していたのか……」
d20c1ef7.jpeg
空美都(TFルイス)「と、とりあえず落ち着いて話をしませんか。(ここってファンタジーもありだったのか…)」
3e1a6578.jpeg
空「つまり、あなたは異星人で、赤ん坊ではないということですか?」
?「ふん。私の身長は平均的だ。どうやらここでは小さい方が幼いようだが、私の星では小さい方が年寄りなのだ。私はもう50を越えている。」
空「えぇっ!?」
10dfd8b2.jpeg
?「もう船ものうなった。寄る年波には勝てん。新たな船を作ることはできん。星にはもう帰れんだろう……」

寸劇から始まります。
長いので何度かに分けます。


c9e9879e.jpeg
空美都(TFルイス)「…………何を拾ってきたんだ?」
3429a465.jpeg
てん子(PAIエリエル)「んーとね、落ちてたの。飼ってもいい?」←会話になってない
2838638d.jpeg
葛野(LaTi黄Coco)「あかたん!」
523f2356.jpeg
???「<S></S>hfdvのhすいfhこsdじぱそ」

8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り