忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらすじ:訳ありのぺらぺらしゃべる赤ん坊をてん子さん(PAIエリエル)が拾ってきました。


d9cfce16.jpeg
???「そういえば、星に帰る途中、機体トラブルで不時着したのだったな。そのせいで気絶していたのか……」
d20c1ef7.jpeg
空美都(TFルイス)「と、とりあえず落ち着いて話をしませんか。(ここってファンタジーもありだったのか…)」
3e1a6578.jpeg
空「つまり、あなたは異星人で、赤ん坊ではないということですか?」
?「ふん。私の身長は平均的だ。どうやらここでは小さい方が幼いようだが、私の星では小さい方が年寄りなのだ。私はもう50を越えている。」
空「えぇっ!?」
10dfd8b2.jpeg
?「もう船ものうなった。寄る年波には勝てん。新たな船を作ることはできん。星にはもう帰れんだろう……」



efd053b4.jpeg
てん子(PAIエリエル)「みつくん、この子かってあげようよー」
4cd795ec.jpeg
空「飼うって……小動物じゃないって。ここに住んでもらうのはかまわないけどね。」
ce5c2888.jpeg
点「わーい、わーい」
?「それはまことか」
空「いいですよ。あの、その翻訳機言葉がところどころ古いですね……」
8fc45b39.jpeg
点「よかったね。それで、なにがエサなの?」
?「何の話をしてやがる」
bebcf960.jpeg
点「名前はポチでいいかなあ」
?「勝手に決めるでない! おまえ、何か勘違いしとるだろう」
空「てん子、ペットじゃないって言ってるだろ」


ef2a9c65.jpeg
新人はPFのNomaでした。
このサイトではLaTi Yellowが2才設定なので、それだとPFは0才になっちゃう?! なんてわけで、宇宙人設定になりました(笑)某惑星から星間移動中に機体トラブルで落ちてきた宇宙人てとこで。生まれたときは老人で、成長にしたがって若くなるという某小説の民族です。性格は毒舌家希望(?)の声もあり、古い翻訳機のせいで古めかしい言葉をしゃべる口の悪いべらんめいにしてやろうかと。まだキャラ固まってないので変わるかもしれません(笑)
この子、左腕が若干へんです。肘の関節部分がうまく接合しないんですよね。うまく説明できないんですが。とにかく左右非対称。年寄りだからあちこちガタがきてるのかな、とムリヤリ納得(笑)自立もしにくいですねー。やっぱPF。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
349  348  347  346  345  344  343  342  341  340  339 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り