忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

898ac0d3.jpeg
ドルショ23でお買い物した戦利品です。左からじゅんばんにご紹介。
葛野(LaTi黄Coco)が着ている黒猫亭さまのお洋服、
遠鼓さん(MSDF‐9)が着ているFruitsGirlさまのお洋服、
伊吹(TFトミー)が着ているB4.FlooRさまのお洋服とNaturaboさまでお譲り戴いた14ミリグリーンのHGグラスアイ、
空美都(TFルイス)がかぶっている五ツ星さまの帽子。
*五ツ星さまは複数ディーラーさまなのでDollshow23の記事参照で。
大満足のお買い物でした。ありがとうございました~。

★21日拍手ありがとうございました!

続きは帽子を使って寸劇です。

b1152146.jpeg
葛野(LaTi黄Coco)「こえ、かじたんの?」(これ葛野ちゃんの?)
空美都(TFルイス)「え? 別に誰のっていうのは……」
030b3d54.jpeg
葛「こえ、かじたんの?」(これ葛野(以下略))
空「みんなの」
a97582ad.jpeg
葛「こえ、かじたんの?」(これ葛(以下略))
空「欲しいんだったらちょうだいって言えよ」
81dce92c.jpeg
葛「もっとーもっとー」(もっと深く被らせて)
空「元々小さいやつなんだよ。入らないの」
葛「もっとー」
空「…………」
6850c4c6.jpeg
空「ほら、入らないって」
葛「はいない?」
965defcb.jpeg
葛「いたーい」
空「…………」

ベイビーどもは実際味わってみないとわかんないんだぜという苦労話です(笑)
やらしといて痛いって泣くのは無しだよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り