忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dcb377d1.jpeg
月曜日が休みだったので、何気に3連休でした。この40クラス3人を撮りまくりながら、3人の関係を考えていました。
というわけで、続きは新人・伊吹(TFトミー)との関係という名の妄想です。悪しからず~。


BFさんで限定っ子と新PFっ子の発表がありましたねー。ルイスはそんなにときめかなかったですが唇がステキでした。やっぱり私のトキメキは眉毛なんだわ。いつまでもプレルイス。PF・Nomaは……いつか…。葛野(LaTi黄Coco)に指差さして「あかちゃん!」と言わせたい(そこじゃない)。

25e5f785.jpeg
この2人を写真に撮ったのは初めてのような気がします。
この2人は私の中では似たもの同士。ただ、遠鼓さん(MSDF‐9)はけっこう悩める乙女で伊吹(TFトミー)はどっか悟っているところがあるという(ことになってます)。
伊吹(TFトミー)・遠鼓(MSDF‐9)・空美都(TFルイス)が近所の空き地に集まる幼馴染みたいな感じがいいなあ。一緒に悪さをしつつケンカもよくしていた2人……いいなあ。
a6f772ec.jpeg
 私の中では、小学校は1~4年生、中学は5年生~中1、高校が中2~高3という分割に設定していて(ドイツがこんな感じらしい)、日本でいう中3くらいに当たる空美都(TFルイス)と日本の高1、2くらいに当たる遠鼓さん(MSDF‐9)、伊吹(TFトミー)ですが、3人とも高等部にいます。わかりにくいですねー(笑)
 3人は、中等部から違う学校に通ってる人がいて、伊吹(TFトミー)は全寮制の私立に進んでるので葛野(LaTi黄Coco)の存在を知らなかったということになってます。むしろ空美都(TFルイス)がひた隠しにしていたというか……(笑)
 ちなみに遠鼓さん(MSDF‐9)は高校が違います。音楽系で。
0c2580f7.jpeg
整理してみる…。
☆空美都(TFルイス)、遠鼓(MSDF‐9)、伊吹(TFトミー)幼少期より友達。
☆初等部はみんな一緒。(6歳~10歳)※このへんでてん子(PAIエリエル)生まれる。
☆中等部:空美都(TFルイス)と遠鼓(MSDF‐9)は一緒、伊吹(TFトミー)は私立の全寮制中学校へ。(10歳~13歳)※このへんで葛野(LaTi黄Coco)が生まれ、半年後くらいに海上の両親から引き渡される。
☆高等部:空美都(TFルイス)と伊吹(TFトミー)が私立の高等部へ。伊吹(TFトミー)は寮生。遠鼓(MSDF‐9)は音楽系の高等部へ。(13歳~18歳)

こんな感じか? 花鳥鳴(TFエミリー)は地域が違うので、学校が違います。エスカレーターな学校。
まとまった気がする! 空美都(TFルイス)は高等部で寮に入れられそうになって家出したり遠鼓さん(MSDF‐9)は中等部の頃にセンセイを好きになったり妄想は尽きないです(笑)話を書けたらいいけど気力も時間もなさげだしなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
伊吹くんて、ウエンツそっくり!
I子 2008/09/25(Thu)21:41:53 edit
Re:無題
うお、確かに! そういえば服もあの人が着てるみたいなのが好きだー。
2008/09/25 21:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り