忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e29986ea.jpeg
すっかりタイミングを逃していますが、だいぶ前に到着していたfuwariさまでお買い物したものをご紹介。
↑は撮り忘れていたバッグの中。中も本物のバッグみたいになっているんです。こんなに小さいのに色々詰めたくなっちゃいます。
bb795316.jpeg
お買い物したのは、花鳥鳴(TFエミリー)の着ている上下と持っているバッグ、てん子さん(PAIエリエル)が着ているハイネックです。
ただ、花鳥鳴(TFエミリー)のスカートはSDサイズ(ショップではLサイズ)なんです。デザインがかわいくてかわいくて、でもMSDサイズ(ショップではMサイズ)が無くって……。悩みましたがお願いしてしまいました。ワンピースみたいに着ています。このスカートの全体的なシルエットもかわゆいのですよ。腰のところがキュッとなっていて……あぁ、撮ればよかった。何かしら忘れますね(にこり)
189622f4.jpeg
立つとこんな感じ。ブロッサムボディなんですが、SDの腰よりも細いみたいでズルズル落ちてきちゃいます。ステキリボンを探してアンダーバスト辺りで結んであげようかと。ボトムは、遠鼓さん(MSDF‐9)は短め、花鳥鳴(TFエミリー)は長めが好みです。

★5日23時台、6日19時23時台、7日15時台に拍手ありがとうございました。続きにお礼お返事をたたんであるのですが、お心当たりの方は覗いてやって下さい。

>T吟醸さま
こんにちは。“とり”なのか“ちょう”なのかちょっと悩みまして……すみません(汗)
リンクについてはどのページでもいつでもどこでも閲覧者の自由で、良識を以ってと考えているので、切り貼りしてやって下さい。私も基本無断で…ゲフゲフ。フルチョ予定とのことで楽しみですね~。MSD9いいですよね!といってもウチのはアイホールをちょろっといじってますが。
性格とか趣味に難ありにグラっと来る人です(笑)ご賛同いただけて嬉しい限りです(笑)


>M豆さま
こんにちは。拍手はこちらが好きでやっていることなので気になさらないで下さい~! ブログを拝見しているだけでお話をうかがっている気分なので(←このへんがストーカー臭い)、コメントはいただけたら転げまわって喜びますが、申し訳ないと思われることも申し訳ないですよ!(笑)
てん子(PAIエリエル)に嬉しいお言葉ありがとうございます! やっぱりドールはピンもいいですがわらわらしていると違うときめきを発しますよね。メイクオーダーをして本物の双子ごっこがしたいですv


3b1be7df.jpeg
ぴったりしたお洋服だとてん子さん(PAIエリエル)の腹が……(笑)誰か一人入ってます。
てん子さん(PAIエリエル)のチャームポインツですv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
397  396  395  394  393  392  391  390  389  388  387 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り