忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bfcfcfac.jpeg
元々私の中でいつも寝ているキャラな伊吹(TFトミー)ですが、最近ホントにごろごろさせてばっかりです。
てん子さん(PAIエリエル)を立たせたらガン見していて笑えました。ロリコンではないと思うな。幼児愛好者と言われればそうかもしれないけど(をい)。
e7786e06.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)は猫を見ている。

続きに拍手のお礼お返事を。
★2月1日14時21時23時台、2日10時15時台に拍手ありがとうございました。

2月1日
>14:29我関せずな細(PFノマ)にコメント下さった方
こんにちは。細(PFノマ)はガン寝ですが実は元々軍人さんという(どうでもいい)変な設定があるので誰かが来れば起きるかと思います。新しいエリエルはてん子さん(PAIエリエル)と同一人物なのでお化けみたいな感じです。外から見ると、てん子さん(PAIエリエル)独り言ですね(笑)いつものことなんですが(をい)細(PFノマ)の服は葛野(LaTi黄Coco)から借りています(笑)居候している身分なので文句は言いません。PFで男前目指してますv コメントありがとうございました。

>Tムさま
もぎゃー! あってたのですね! AngeAiのUriをポチっているんですが、Uriつながりでかなり以前からおじゃましておりました…なんてこんなところでお話しすることでもないですね。とりあえず気持ちを落ち着けてからまた告白に参ります(迷惑)。ドビエル……お友達でマニュエルを持っている子がいますがその子も限定子とはいえ出ません。消えていく子ってけっこういるんですね~。怖い怖い。色んなヘッドを出すよりメイクとか服とかをがんばってくれたらと思いますっ。オーバー駄メイクでもかわいいと言っていただけて嬉しいです! 黄変して緑になる(らしいんです)前にてん子さん(PAIエリエル)救出作戦に出たいところです。ありがとうございました。

>Aきんさま
私もビックリです!(をい)こんにちは。キャストが日光に弱いことを知らず、ガンガン当てていたので黄変が早かったんだと思います。若干緑がかった黄色になってきていて……。ボディは手足がひどいんですよ~。今度のアイドール、エリエルオーナーのEさまがいらっしゃるので(お手伝いする予定(を勝手に立てている)なのです)、エリエル・クウィンテッド♪ ですよv

>Eりさま
チケットあーりがとうございますっ!! やってしまいましたよ。並べると色が違っていてちょっとショックです……。日光に当てすぎたなあ。でも、リミテッドメイクより今のてん子さん(PAIエリエル)の方がかわいいと思っちゃいます。バカ親フィルターが…(笑)他の方からおっしゃっていただけると(つくのもどうかと思う)自信がつきます。ありがとうございます。やった、くるみちゃん来るんですね! あーきんさま(エリエルオーナーさま)もいらっしゃるようで、もしかしたらエリエルが4人になるかもっ。と。エリエル祭りですねv すばらしい企画ですvv
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
394  393  392  391  390  389  388  387  386  385  384 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り