忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d2cc08ce.jpeg
戦利品の紹介です。今回も戦利品だけでなくすてきなすてきなプレゼントをたくさんいただいてしまいました><
まずはてん子さん(PAIエリエル)。写真がたくさん並んでいてバカ重だと思います。ご注意下さい。

5日23時に拍手下さった方、ありがとうございました!

d07cdb95.jpeg
立たせたら勝手にポージングしてて笑えました。足が! ちょうしこいてるこの子!
毛糸のボウシとバッグとコート、実はお買い物したものではないんです! お二方からいただいちゃったプレゼントなんですよっっっっっ!!
ボウシとバッグはChocolate*Nostalgieのサチさまから。フツーにお買い物したくてお邪魔したのに、紙袋をわたされ。てん子さん(PAIエリエル)へなんて書いてあって、買いに来るのよまれてるっ!(まぁ、宣言は何度もしてましたけど/笑)お客様がいっぱいいたのもありましたが、満足にお礼を言えたのかどうか…ありがとうございました! めっさかわいい! めっさ嬉しいですっ。
9d789b2f.jpeg
お買い物したのはこのもこもこマフラー&ピンのセットと葛野(LaTi黄Coco)につけているバブーシュカです。ボウシについているピンブローチがおまけについていたんですよ! なんだこのお得感っ。
ナチュラルな雰囲気が私の目指すドールライフにぴったりなのです。
bd3a2a31.jpeg
購入したマフラーのセットはこちら。ホントはTFサイズです。ピンのモチーフは色々な種類がありましたが私は一目見てこちらをチョイス。夕日の沈みかけた冬の空を、黄金色に染まった鳥さんが飛んでいるような。乙女。すてき。バブーシュカは葛野(LaTi黄Coco)の時にご紹介しますね。
b28e1ac1.jpeg
そしてキノココート。うずまきことりのえりさまより。てん子さん(PAIエリエル)どんだけ人気者?! 
ブログでりんごくんが着ていたきのこパーカーは販売があるかな、と期待していたんですがいいいただいてしまいましたっ。当日りんごくんが着ていたのとおそろですv かわいいようかわいいよう。柄の靴下と合わせたらまた更にかわいくなりました。
フードをかぶると…
1d569e27.jpeg
小人! もこもこした乳幼児大好きだ。けっこう分厚いタートル着ているんですが、余裕で着せられました。
コートとしてのコート。なんでフツーに販売しなかったんですかー?! 名古屋で売れちゃったのかなあ。
いつももらってばっかりのような……ありがとうございます>< ろくなお返しもできずすみませんっ。
↓てん子さん(PAIエリエル)からお礼です(笑)
d9d7473e.gif
てん子(PAIエリエル)「いっぱいありがとうございました。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
345  344  343  342  341  340  339  338  337  336  335 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り