忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

223abdd0.jpeg
何だか久しぶりに買った気がするてん子さん(PAIエリエル)のお洋服。ドルパでワンピース買ったんだけどな。
これも幼サイズなのでぎっちぎちです(笑)
6f489810.jpeg
この通り。クロスしている肩紐を平行にすることはできるんですが、そうすると肩が余っちゃうんです。お腹がぎっちぎち+α(つまりボタン留らない)だから(笑)
右のてん子さん(←いいかげん名前をどうにかしたい)があらら~って顔してますが、この子もぎっちぎちです。
44e02372.jpeg
でも乙女でかわいいし、色違いで出ていたので双子服をやりたかった私はオーダーしてしまったのです。
お店はhuwariさま。実店舗行きたい。

そうそう、BFのヘッドパーツにパトリック(?)の造形だけ出ましたね。PFジミーのTF版!? とか思っちゃいましたが違いますかね。そうですよね。

★更新の無い間も拍手ありがとうございます! 
PR
12dda596.jpeg
お買い物履歴とか言っときながら、初っ端はいただいちゃったもの。
遠鼓(MSDF‐9)さんがかぶっている帽子は、Eriさまからいただいてしまいました。&Emingさまのハンチング。遠鼓さん(MSDF‐9)さんぽい! ありがとうございました!!
0e44e7ee.jpeg
てん子さん(PAIエリエル)にもかぶせちゃいます(笑)
一気に紹介するためにむりくり着せちゃって、どんな合わせかただよってなってますてん子さん(PAIエリエル)(笑)着ているのは幼SDサイズです。ワンピースと柄シャツは、ATELIER MIKO'Sさま。サイトは無いみたいです。他にもシンプルでかわいいのたくさんあったな~。このワンピのぱつぱつ感が大好きです。Eriさんにはマニアックと言われたけど(笑)そうかなーそうかなー。
610a0df0.jpeg
帽子こうかーん(むりやり)。
碓一助(Angeウリ)が着ているのは、ゆたまる堂さま。ラスト1になっていたセーラー。念願のセーラー少年! 売り子してらした方(複数いらっしゃるみたい)がとっても丁寧でステキな方でした。
碓一助(Angeウリ)の履いているくつしたと、見えていないんですが二人のおぱんつはSYTworksさま。見かける靴下靴下レースがついていたので、シンプルな白黒靴下を見つけられ、嬉しかったです。
290a1e4b.jpeg
最後に針間(TFカイル)に着物を! 帯を色々選べるんですよ~。柄ものじゃない着物を探していたのでよかったです! RITSUKO CLUBさま。

明日はいよいよ撮影会! 準備はとりあえずOKです。
所用があり、遅刻になってしまいますが当日参加されるみなさま、宜しくお願いします。集合写真入りたかった~。

続きは撮りすぎた針間(TFカイル)の写真です(笑)
b986563e.jpeg
先日のドールショウでお買い物させていただいたものです。
細(PFノマ)が着ているワンピースがN*C Labo.さま。てん子さん(PAIエリエル)が左手で示しているのは、今回もついてきたおまけです! 嬉しいかわいいv
9b6232f4.jpeg
N*C Labo.さまでは花鳥鳴(TFエミリー)が肩に斜め掛けしているかばんもお買い物。めがね? ゴーグル? のモチーフがついていて、めがねやらボウシやらが大好きなので迷わずこちらをチョイス。他にも色々なモチーフがありました。
花鳥鳴(TFエミリー)が着ているワンピースはFruitsGirlsさま。しゃぼん玉色にキラキラ光る星屑のワンピースです。黒のギンガムも大好きなので、販売物リストを見てからずっと欲しかったのですが、今回は碓一助(Angeウリ)の服! と思っていたのでガマンしたのですが、早くお買い物に行かせていただけたので見てしまったよね! 残っているのを!(倒置法)そしてお買い物。ま・想定の範囲内です。
55ecc260.jpeg
細(PFノマ)はお洋服少ないし、ともう一着。通りすがりにお買い物したため、どちらのお洋服なのか実はわからないのです。すみません。とってもかわゆいうさぎスタイル!(なにそれ)Eriさまからいただいた目玉焼きのペンダントがお月様みたいでぴったりでした。わーお。
6e228774.jpeg
そしてうずまきことりさまでくまペンダントを購入。でもスタンプカードは忘れました…。私ってばどこにしまいこんだんだろう。大事なものは奥に仕舞い込んで忘れる慎重派タイプです。

★6日2時台、7日0時、1時、2時台に拍手ありがとうございました。コメントもありがとうございます。お礼、お返事を続きに畳みましたのでお心当たりの方は覗いてやって下さい。
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り