忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5bc593fa.jpeg
けっこう前なのですが、届いておりました。Coletteさまでお買い物させていただいたお洋服。
左の遠鼓さん(MSDF‐9)が着ている黒のワンピースと花鳥鳴(TFエミリー)が履いているチェックのレギンスです。ワンピースには下着とタイツがついていたのですが二人ともレギンスにしてしまったのでまたいずれ。
e28f886a.jpeg
この2人が着ているお洋服、同時期に販売されたのでお財布はイベント前にやせ細っちゃいましたが、どちらもかわいくて諦められず(笑)
黒のワンピースはユノア用のお洋服なので、MSDは袖を通すのがたいへんでした。ハンドパーツが通らない通らない! けっこうムリヤリ着せました(笑)

最近イベントに縁が無いらしく、撮影会にはことごとく仕事が入っています。むきー!
ドルショとドルパを楽しむことに………あぁ、もう、ホント残念っ(泣)
そうそう、ドルパと言えば、某ニュースを見ました。幼っ子がいないこともあるんですね~。SDCボディには興味があるんですが、お金ないしなあ(現実問題)。

★15日19時台に拍手ありがとうございました。いただいたコメントへお礼を。続きに畳んでありますのでお暇な時に覘いてやって下さい。
PR
0b5e8440.jpeg
IDollやら通販やらで購入した物を一挙に……と思ったら、まだFruitsGirlsさんのお洋服撮ってなかった。
撮ったらこちらにアップしますー。
IDollでは、左半分の小物を購入してきました。シュシュとマカロンは同じところで。細(PFノマ)が頭にはめているのもシュシュです。使い方は間違っていないはず(?)なんですがシャンプーハットみたいになってますね。お店がどちらなのかわからず残念。マカロンはおまけでした。お洋服もかわいかったけどSDサイズしかなかったのでこれも残念。あ、タイツも買ったんだった。色々撮り忘れてますね(いつものこと)
隣のアリスな赤い本は、後ろの黒いバッグと合わせてGOOSEさまで購入。「小っさい本」て書いてあって爆笑でした。小さなしおりもあるんですよ。
39ac6811.jpeg
失くしてしまいそうなほど小さいんです!
そして細(PFノマ)が着ているのは少年曹達社さまのマンスリーデザイン。抽選を勝ち抜きました! わーい。
ぬけるような青空色のパンツがステキ。
88107c31.jpeg
こんな感じでやって来ました。カフェにはこれを着て行くぜ! シャンプーハットシュシュもつけていったほうがいいかな(いいわけない)。
そうそう、日曜日のカフェにはてん子さん(PAIエリエル)と葛野(LaTi黄Coco)と細(PFノマ)を連れて行きます。40センチクラスも連れて行きたい。誰にしよう……。

★19日23時台に拍手ありがとうございました。続きにお礼お返事を。
e29986ea.jpeg
すっかりタイミングを逃していますが、だいぶ前に到着していたfuwariさまでお買い物したものをご紹介。
↑は撮り忘れていたバッグの中。中も本物のバッグみたいになっているんです。こんなに小さいのに色々詰めたくなっちゃいます。
bb795316.jpeg
お買い物したのは、花鳥鳴(TFエミリー)の着ている上下と持っているバッグ、てん子さん(PAIエリエル)が着ているハイネックです。
ただ、花鳥鳴(TFエミリー)のスカートはSDサイズ(ショップではLサイズ)なんです。デザインがかわいくてかわいくて、でもMSDサイズ(ショップではMサイズ)が無くって……。悩みましたがお願いしてしまいました。ワンピースみたいに着ています。このスカートの全体的なシルエットもかわゆいのですよ。腰のところがキュッとなっていて……あぁ、撮ればよかった。何かしら忘れますね(にこり)
189622f4.jpeg
立つとこんな感じ。ブロッサムボディなんですが、SDの腰よりも細いみたいでズルズル落ちてきちゃいます。ステキリボンを探してアンダーバスト辺りで結んであげようかと。ボトムは、遠鼓さん(MSDF‐9)は短め、花鳥鳴(TFエミリー)は長めが好みです。

★5日23時台、6日19時23時台、7日15時台に拍手ありがとうございました。続きにお礼お返事をたたんであるのですが、お心当たりの方は覗いてやって下さい。
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り