忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e3b1c90.jpeg
とりあえず全員こっちを向くことから始めてみようか。プリーズ ギブ ゼム 協調性! 今themのつもりで「ゼム」と打ったら「是無(これ なし)」ってなったけど何か言いたいことはあるのかこのパソコン。わかっていらっしゃるv
ドールショウ24で購入したお洋服たち着せたまま危なく過ぎ去るところでした。
286b03f9.jpeg
とりあえずなぜか顔を隠している伊吹(TFトミー)から。この帽子とタートルは、空美都(TFルイス)の履いているズボンとセットで購入。帽子が欲しかったのですv 夏に花鳥鳴(TFエミリー)に買ったワンピースと同じディーラーさまでした。Natulaboさま。でも帽子がうまくかぶれず……ま、そもそもMSDサイズなのですが、帽子が大きく見えちゃうんですよね。フツウ? Natiraboさまはディーラーさまご自身がとても楽しい方です。以前の時もでしたけどめっちゃフレンドリーでした。
dddde8b5.jpeg
コールテンの黒ズボン。だぼだぼしてます。ポケットだけカラーが違うのがかわいいです。
f23532c6.jpeg
細(PFノマ)が被っているのはコサ・コサ*Moonさまのニット帽。うーん、あんまり見えませんね(笑)
ウィッグもドルショで購入した物です。Soie*Blancheurさま製。
4ee507e3.jpeg
アイがキラキラうるうるしていてかわゆかった一枚。
くつはよく売っている物(?)にビーズをつけてみました。ますます女の子に……。

★拍手ありがとうございました。25日13時18時台、26日13時14時台、27日1時台にたくさんいただきましてありがとうございました。続きにお礼を述べさせていただいとります。コメント下さいました方は覗いてやって下さい。
PR
d2cc08ce.jpeg
戦利品の紹介です。今回も戦利品だけでなくすてきなすてきなプレゼントをたくさんいただいてしまいました><
まずはてん子さん(PAIエリエル)。写真がたくさん並んでいてバカ重だと思います。ご注意下さい。

5日23時に拍手下さった方、ありがとうございました!
898ac0d3.jpeg
ドルショ23でお買い物した戦利品です。左からじゅんばんにご紹介。
葛野(LaTi黄Coco)が着ている黒猫亭さまのお洋服、
遠鼓さん(MSDF‐9)が着ているFruitsGirlさまのお洋服、
伊吹(TFトミー)が着ているB4.FlooRさまのお洋服とNaturaboさまでお譲り戴いた14ミリグリーンのHGグラスアイ、
空美都(TFルイス)がかぶっている五ツ星さまの帽子。
*五ツ星さまは複数ディーラーさまなのでDollshow23の記事参照で。
大満足のお買い物でした。ありがとうございました~。

★21日拍手ありがとうございました!

続きは帽子を使って寸劇です。
1  2  3  4  5 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り