忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Uri
7f170894.jpeg
とりあえずのメイクメイクーなUri。でも唇はスパゲッティーついてますよ、だし下睫毛長いし、左右非対称はなはだしいので休みが来たらまたやり直しです。うはーん。
7266c77f.jpeg
Uriのヘッドは知り合いの子にそっくりだと思ってましたが、やっぱり似てる。てか同じ顔だよ!
アイはぴったりでした。
13f426c8.jpeg
Angeでもウリエル顔は頭がでかい?? なんだか頭でっかちな感じがします。ウィッグをかぶせた感触で、エリエルよりは小さいみたいなんですが。プチのボデーでも違和感無いのかな…。
名前はまだ決めてません。碓次郎 碓之進 碓之助…うーん、うーん。すっげ強そうな名前をつけてもらったけど見た目弱そうな子になってほしいです。強そうな名前ってどんなだ。

★4日0時22時台、5日3時台、6日16時22時台に拍手いただきありがとうございました。いただきましたコメントのお礼、お返事は続きに畳んでおります。お心当たりの方は、覗いてやって下さい。

>Aきんさま
町田康ですか。いえ、知らなかったので(笑)調べたら、確かに本の表紙の写真と似てましたよ。町田氏の方が目力がありますが。針間は寝てそうです(笑)ちょい出の針間に好きと言っていただけて嬉しいです! じ―――っと見てやって下さい(笑)

>Cコさま
座敷わらしみたいなものらしいので、見つけたらラッキーなことがあるかも…?!(笑)てん子(PAIエリエル)
は多分起きているか確認していたんじゃないかと(あれ)。同盟足を運んでいただきありがとうございます。ファンクラブ入っていただけるんですかっ(笑)みなさんノリがよろしく、嬉しいですv ありがとうございます。来年はじゃあ調子にのってファンクラブでも(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ココにも~~!!
めんこい新人さんがやってきましたね~。
そっか、このウリたんは男の子なんですね^^
ウリのヘッドは大きいと聞きますが、ガブリエルもなかなかのもでございます。
さてさて、この僕ちゃんが、この先どんな活躍をみせてくれるのか、今からワクワクドキドキです^^
名前が強いのに弱虫さんというと、はいからさんがと通るの蘭丸君を思い出すな~。
とはいえ、ウチで飼ってたワンコ、この名前だったんですけどね(爆
スミレ URL 2009/04/07(Tue)11:45:05 edit
Re:ココにも~~!!
こんばんは。我が家にもやってきました~。でもメイクがダメダメなので落ち着くのはまだ先っぽいです; 活躍させてやりたいですっ。
ガブも頭大きいんですね。エリエルは小さめのようで、Uriの頭でっかちにびっくりです。公式ではそうでもないのに…。
蘭丸くんですかっ。なんたら丸もかわいいですねぇ。わんこの名前なんですか(笑)カッコいいな!
2009/04/07 22:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り