忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5c0bd82f.jpeg
先日届いた購入品です。そうそう、細(PFノマ)のはいているズボンを先月のカフェでお買い物したのでした。
78f5a366.jpeg
ミクシで鳥吟醸さまからバトンをいただきました。つづきに収納します。
バトンなんて久々だぁ~。アンケートとか好きなので、けっこう好きですv


【指定バトン】

※注意
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

指定『DOLL』

1.最近思う『DOLL』
こんなはずじゃなかったような……。
  いえ、こんなに増えるとは思わなかったのです(笑)

2.こんな『DOLL』には感動
衣装、メイク、背景、ポージングが完璧なドール。ネットやイベントで見かけますが、思わず立ち止まっちゃうようなドールっていますよね。

3.直感的な『DOLL』
ドールといえば、ってこと? 媒体。かな。
私の中では、表現媒体。絵も文も上手くないし飽きちゃうので、ペンや紙の代りに(私の中の妄想を)表現をしてもらうのがドールです。

4.好きな『DOLL』
もちろんウチの子(←バカ親がいるぞ!)
全体的にアッサリ系で、造形は、アイホールが横に長めの楕円形で唇は薄め。メイクは、まゆげがしっかりしている目力のある感じが好きらしい。ウチの子の統計をとると(?)そんな感じ。

5.こんな『DOLL』は嫌だ
物理的にありえない感じのドール…かな。ポーズがおかしかったり(腕の角度が骨折っぽいとか)すると残念な感じですよね。あと目が死んでるとか。某ドールメーカーですかっ。結局かわいがられていない感じのドールってことなんでしょうか。

6.この世に『DOLL』がいなかったら
めちゃくちゃ貯金できてたと思う(笑)今気軽に声をかけてもらったりかけさせてもらっている人々が全く知らない人になるんですよね。もったいないっ。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
6人て多いな!
Eriさんてこういうの好きかな? てか前にもやっていたような?
朔良さんも好きかな?
うーん、こういうのって相手が好きかどうかわからないから回せないよ! ウチからリンクが繋がっている方々にはぜひやっていただきたい(人のアンケートとか見るの大好き)ですv
そういえばアンケートでおもしろい(?)子どもネタがあったんでした。今度てん子さん(PAIエリエル)でやってみよう……。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
440  439  438  437  436  435  434  433  432  431  430 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り