忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a7a15b44jpeg
ウィッグはエリエルさんのデフォルトです。赤毛もじゃもじゃー。着ている服もデフォ。あんまりよく見えませんが。首に巻いているのは100均で買った布で作りました。おされっぽくなった? あ、なってないですねすみません。中々田舎の子から脱却できないてん子さん。母(?)が田舎者だからしょうがないよね。
なんか、これ飼ってもいい? と尋ねてきているような写真ですね…(笑)そんな大きなうさぎどうするの! 元に戻してらっしゃい! とか言われるのがデフォルト。63555270jpeg
はいグレたー。
ふんぞり返るてん子さん。
このイス座りにくいんですよね…。あ、なんか前後間違えてつけちゃってたのか。今気がついて直しました。どーも前に傾いているなーと思ってたんですよねー(笑)座らせてもズルズル滑り落ちる…。

そうそう、最近TFルイスが気になって、というか欲しくて仕方ありません! ポチる一歩手前ですよヤヴァイですよ奥さん! てん子さんですら満足にかわいがってあげられないのに……。服も無さそうだしなー。どうしようどうしよう、とか言いながら、お給料が入ったらぽちっと押しているかもしれません(笑)ウィッグとかを一緒に購入できたらいいんですけど、いいのが無いので何とか踏みとどまっているだけなんですよね。
54e01af3jpeg
仕方が無いので飼うことに(?)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り