忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc8b35c4jpeg
いつもの通りボケボケ写真ですが…。
Petit Loupさんから注文していた水着が届きました! プティウルさん(英語表記メンドイ)はテディベアやそのお洋服のお店なので、とりあえず着れるとは聞いていたものの、以前注文したものは大体があんまり合わなかったのでちょっと迷っていました。でも夏に向けて水着が欲しくて! それに安価ですしね~(笑)
他にも購入してみて、合わないのがウェストと肩幅だとわかりました。ウェストはガバガバです。この水着は3Sという一番小さなサイズですが、けっこうガバガバ。ゴムの入ったものなので何とか履けています。これがぷっちん留め(本来の名称は知らない。スナップ?)だともう一人入るんじゃないかというくらいガバガバです。いえ、それは大げさですけど。
プティウルさんで私が購入したことがある服は、
冬用コート、ロングパンツ、帽子のセット(スノーパーティー・真っ赤なコート)
半袖パーカー、タンクトップTシャツ、(ミニ?)スカート、パンツ、バッグのセット(ベアズカフェ・BCボーダーパーカー)
上下に離れた水着(帽子つき)、サングラス、浮き輪のセット(フレンチマリン・FMシマミズギ(RED))
セーラーの上下、帽子のセット(フレンチマリン・FMセーラーマン)
です。その中でてん子さんが着られたのは、
コート、パーカー(ギリギリ)、ミズギ、セーラー(ギリギリ)
です。コートはちょっと大きい感じはありましたけどお気に入り。このブログ立ち上げの頃の写真にたくさん写ってるはず。パーカーとセーラーが首周りや肩の位置がかなり大きな感じで、着せられるけど変な感じ。ミズギはほぼぴったりでした。スカートやら着せられないとは言っても、ホックの位置を変えたり下にパンツを履いたりするとまあ着せることはできました。あまりボトムスは期待したないほうがいいかもしれません。上は羽織ものとして使うんなら問題ないかな、と。あ、サングラスはブライスさんに中々ぴったりでしたよv

水着があまりにも似合っていたのでバシャバシャ写真を撮ってしまいました♪

0b43ec8cjpeg
くつろぐてん子さん。でも……
8156d533jpeg
小さいんですよね。これもテディベア(しかもちいさめのやつの物。てん子さんの半分くらいしかありません。
ちなみにここは、ベランダの洗濯機の上です(笑)背景が…。
eeaf428djpeg
でも、ずーっと昔に友達からお土産にもらったサクラガイを。海の気分が…きぶ……。
55a8f0d4jpeg
う――――ん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り