忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63b29149jpeg
今日、てん子(PAIエリエル)さんが我が家に来て1年になりました。おめでとうてん子(PAIエリエル)さんv
お誕生日プレゼントはドレスです~。クリスマスは黒だったので白を。ウェディング用なんですけどね(笑)ドレスから垂れる長いレースがお気に入りです。
7ec60c8cjpeg
1年経って、ちょっと黄色くなってるけどかわゆさはお迎えした時と比べて格段にアップしています。
もうカスタムハウスさんのベーシックから姿を消しているらしいEriel(パーツにはいたけど)。確かにあんまり方々のサイトで見かけません(笑)こんなにかわいいのにな。
私の元に来てくれてありがとう。同じErielでもこのEriel、てん子(PAIエリエル)さんが来てくれたことが幸運だと思われてなりません。ああ、なんて親ばか(笑)
141ccf7ajpeg
アクセサリも新しいものを。
一年間私を癒してくれました。これからもどうぞよろしく。
a4c6c34ajpeg
このででんとした座り方(笑)一年かけて愛想良くなったので、次の一年はレディーのマナーを…(笑)
そうそう、同じサイズのお友達を増やして上げられるようにがんばるから!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday!
てん子ちゃん、お誕生日おめでとう〜!
確かにかわいくなってるような気がしますよvいつもかわいいんだけど(笑)
公式ページ、エリエル本当に居なかったですね・・・(涙)
持ってる方もホント少ないし・・。
同じ大きさのお友達って・・・誰でしょう??(笑)
えり URL 2008/01/30(Wed)22:44:11 edit
Re:Happy Birthday!
ありがとうございますー!^^*
いい思いをたくさんさせていただいた1年ありがとうございます。てん子(PAIエリエル)さんも恵まれてました。
本家さんからErielいなくなってますよね! 代理店(?)にはいたんですが…。
同じくらいのお友達は遠鼓(MSDF‐9)さんの弟ですね(まだいないですけどね←をい)。今年中にはお迎えしたいです~!
お祝いの言葉ありがとうございました~^^
2008/01/30 22:59
無題
てん子さん、お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます☆

素敵なドレスのプレゼント、いいですね(^^*)
いつになくおしとやかにみえますよ♪
お友達も増えるといいですね(^^)


毎日、なにげなく人形に触れてますが、そうですよね~、、、癒してくれてありがとうって気持ち、ついつい忘れがちでした。
mone 2008/02/01(Fri)02:21:24 edit
お返事
ありがとうございます~^^
やっとというのかついにというのか、一年経ちました。
お友達を増やしてあげられる甲斐性がわたしにあれば!(をい)ドール貯金をしなくてはです(笑)
お仕事とかで疲れててもそこにいるだけで癒してくれるかわいさってすごいですよねー。
2008/02/01 08:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り