忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MSD9.jpg
にいさまねえさま方のおめめをチェンジしました。
遠鼓(MSDF‐9)さんは黄色っぽいやつです。最近ガラスじゃなくてプラスチックなおめめにハマってます。とってもきれい。やっぱり私ってアニメ顔好き?
Emilie.jpg
花鳥鳴(TFエミリー)さんは紫。あんまりよくわからないですねー。以上2点は購入品です。
7edddfa6jpeg
空美都(TFルイス)は花鳥鳴(TFエミリー)さんがはめていたおめめを拝借。きれいな濃いめのブルー。
これだ! とか似合う! とかいう人はいないんですが、それぞれのアイの色は好きだししばらくはこのまま?(お金も無いことだし)

昨日のドールショウには行かれませんでした。バッチリお仕事でしたよ。そもそも疲労困憊でしたけどねー。
タイミングとしては行けなくてちょうどよかったことはよかったのですがちょっと残念。
みなさまのレポート巡りしよう♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃましま~す♪
しろさん、今晩和☆
こちらでははじめまして!
遠鼓さんの黄色みがかった(ブラウン系なのかな?)アイ、透明感があって綺麗ですね。
ブラウンは時々暗く映ることがあるのがナンなので、黄色みを帯びているのはいいのかも!私も探してみようかな♪

それにしても、遠鼓さんの前髪の長さとメガネの加減が絶妙です!(萌)

とある場所(?(笑))では拝見できないようなお写真やお喋りが此方では拝見できて、楽しみが増えました。
これからもよろしくおねがいします(^^)
ではでは~♪
mone URL 2008/01/29(Tue)00:40:05 edit
Re:おじゃましま~す♪
こんばんは! どうもいらっしゃいませー。
濃い色は真っ暗なおめめになったりしますねー。濃い目の色が好きなのでグリーンとかブラウンとかコバルトブルーとかばっかり持っていたので自分の中では冒険なんですよー。薄い色もいいですよね。

前髪ぱっつんと眼鏡が大好物ですv
そして寸劇も。ぐりじゃできないですもんねー。
ご覧いただけて嬉しいです。ありがとうございます!

コメントもありがとうございましたー。
2008/01/29 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
182  181  180  179  178  177  176  175  174  173  172 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り