忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aefc696ajpeg
ぼけらー
お兄ちゃんちょっとお疲れぎみ。
4dc140c6jpeg
むぅ、眠いな…
↓  ↓


f2da41fbjpeg
うとうとうと……
8a783142jpeg
ぐう…
b6e39108jpeg
すぴー
誰かタオルケットでもかけてやれ(笑)

というわけでといいますか、空美都(TFルイス)の一周年のお祝いに、カイルヘッドをオプションヘッドでお迎えしました。
眉毛とか違うし、やっぱり肌の色差はあるんですがそこまで違和感なしです。気にならない~。
気になるといえば、なぜかヘッドとその蓋がかちあってくれず、はまらないことですかね(笑)無理やりはめても、こう、ぎゅぅ~っすぽん、てふたが外れてきちゃうんですよね(ムリヤリすな)。
返品も考えたんですがまた送りかえして~とかめんどうだったので、ヘッドの方か蓋を削っちゃおうかと思います。もうヘッドに首加工しちゃいましたし。上の写真でヘッドの蓋としてはまっているのはルイスの蓋です。若干合わないんですが、カイルヘッドにくっついてきた蓋よりはマシです。気圧でヘッドが縮まったのかしら?

なんにせよ念願かなって眠り男子(半目なんだけど)です。やほーい!

今回もMINORUWORLDさんでお願いしました。先月4日にオーダーして、5日に発送、本日到着というミラクルな仕事の速さです。サイコーMINORUさん。限定でお忙しかろうに! ありがとうございましたー。
5898b01ajpeg
お迎え当初。
5ed59512jpeg
一年目。
光の当たり方が違うのもありますが、ちょっと黄変してるかも? でも全然気にならない♪
大人しめなお兄ちゃんとしてやってきてもらった空美都(TFルイス)は、今も私の中ではあまり変わっていません。今となっては我が家唯一の不機嫌顔。このまま活躍してくれるといいと思います。がんばって男の子召喚するからさ~(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
おー、おめでとうございます!
こうやって見ると、ルイスが寝てるように見えますね〜。かわいい♪
実は、私もヘッドを1つ買ってしまいました(笑)
近いうちにブログに載せますね。
では〜。
えり URL 2008/07/04(Fri)21:31:07 edit
Re:おめでとうございます
どうもありがとうございます^^
もっと寝ている顔に見えるように睫毛をばっさばさにしてやろうかとも思いましたがやめました(笑)目が開き気味のKyleもいるらしいのですが、閉じ気味の子が来てくれたみたいでよかったですv
へ、ヘッド?! 何のヘッドですかー?! ぎゃーす楽しみです♪
コメントありがとうございましたー。
2008/07/04 23:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
269  268  267  265  264  255  263  262  261  260  259 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り