忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

602d7869jpeg
 ざんざん降る雨の中、今月も少年曹達者さまのドールカフェにおじゃましてきました~。
 今回のテーマは、森の魔女とお菓子の家。
8bbc37cejpeg
テーブルをご一緒いただけたのは、それは、昔々の話。の時子さま。
 左が星雨(せいう TF May )ちゃんで、右が月歌(げっか TF Jerome)くん。2人ともリミテッド!
 というか時子さまのブログは某サーチで巡りあってからちょくちょく通っていたブログさまでしたあわあわ。
602d7869jpeg
 最初にパチリ。カフェ内はまたぐっと明るくなっていて、以前よりも写真が明るくなりました。でもやっぱり手ぶれが……私の腕が! 100枚以上撮ってましたが、1/3くらいはフツーにボツ写真です。さらにその8割は加工しまくって何とか見れるように(?)してみました。お見苦しいかもしれませんがお付き合い下さい。
 うーん、未だにカメラの設定をどうしたらいいやらわかってません(汗)

 というわけで、続きにちょろっと簡単にレポ。サイトに詳しくレポしようと思います。いつか。(←おい)

a2928888jpeg
 今回は、てん子さん(PAIエリエル)と空美都(TFルイス)を連れて行きました。てん子さん(PAIエリエル)がエプロンにムリヤリしまっているのは、メニューについてきたドールサイズのチョコ。うーん、かわゆい。ゲットした獲物お菓子は離さない!
289e3461jpeg
 今回の飲み物も曹達にしました。オレンジ曹達だったのかな?(スタッフさんの話聞いとけ!)
 ケーキの写真はなぜか一枚しか撮ってないのでサイトのほうにアップしますね。
80801103jpeg
 実はワタクシ、セットの全体写真を撮るのをすっかーり忘れてしまったのです。あれー。
 こちらは魔女のお家セットにあったツボ。……ん? かめ? 某古書肆が言ってたけど忘れちまったい。
814d02f6jpeg
 カウンターのセットにて。こちらはセットというよりこのカフェの物が置いてあるのかな、という感じでした。
 月歌くん(TFJerome)も星雨ちゃんも(TFMay)美人で美人で! 薄汚れかけている空美都(TFルイス)たちとは違う……(それはしろのせいなんですけどね)。オーナーの時子さまはブログのイメージとちょっと違いました。いや、おもしろい意味で(にこり)。一時間も迷ったのに私より早くカフェに着いているってどういうことですか(笑)
4e24d8fejpeg
 星雨ちゃん(TFMay)に手をつないでもらうてん子さん(PAIエリエル)。
 てん子さん(PAIエリエル)の機嫌がとにかくよかったです。大暴れしてましたしね(笑)
57882dd7jpeg
 お隣のお席のBFっ子オーナーさまとご一緒させていただいた集合写真。もう一席のドールオーナーさまもお誘いしてみたんですがなんかタイミングがかみ合わず片付けに入られていたので残念(涙)なんていうお人形だったのかな。小さくて細くて美人なお人形さんだったな…。
 上から2段目にいる龍麻(たつま)くん(TFNiky)、一番下の段にいる深愛(みあ)ちゃん(TFTomy girl)、星夜ちゃん(眠レイラ)、優夢(ゆめ)ちゃん(PFロア)が時の結晶のみよっぺさまのドールたち。
 一番下の段にいる凪くん(PF Jimmy)、ノエルちゃん(PF kitty)、リオちゃん(TF Saran)、右に立っている霞先生(TF Kyle)はサチさまのドールたち。サチさまはブログとかお持ちでないそう。さっき気がついたんですが、某ブログでよくお名前を拝見するサチさまだったのね……。
 今日一番ビックリしたのが、サチさまから、「てん子ちゃんですか?」ときかれたことです。何も言ってないのに! ひぃぃぃぃぃ。CH&TFオーナーということでお越しいただいていたみたいです。見られてる!(当たり前)

 とってもとっても楽しかったです! ご一緒くださいましたみなさま、カフェスタッフさま、どうもありがとうございました。また参加したいですv

 尚、しろが所有するドールが写っている写真を撮影されましたドールオーナーさま、どうぞご自由に加工するなりサイトに載せるなりしていただいてけっこうです。セリフをつける、寸劇をするのもかまいません。反対に、拙サイトにアップさせていただきます写真で何かございましたら、ご面倒ですがご一報下さい。勝手に寸劇してしまうかもしれません。すみませーんー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難うございました^^
こんばんわ~^^
今日は声をかけて下さって
有難うございました^^
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ブログにも遊びに来ていただけて
感激でございます~~!

写真とっても綺麗に撮れてますね~^^
ウチの子達の紹介までして下さって
有難うございます^^

またお会いする機会がありましたら
よろしくお願いしますね^^

また遊びに来ます~^^
みよっぺ URL 2008/06/22(Sun)22:22:03 edit
Re:有難うございました^^
こんばんは。
こちらこそありがとうございました! わざわざコメントまで><
また遊んでやって下さいv リンク繋いでまた遊びに行かせていただきます~。


>こんばんわ~^^
>今日は声をかけて下さって
>有難うございました^^
>とても楽しい時間を過ごすことができました。
>
>ブログにも遊びに来ていただけて
>感激でございます~~!
>
>写真とっても綺麗に撮れてますね~^^
>ウチの子達の紹介までして下さって
>有難うございます^^
>
>またお会いする機会がありましたら
>よろしくお願いしますね^^
>
>また遊びに来ます~^^
2008/06/23 21:33
ありがとうございました♪
驚かせてしまってすみませんでした(^^;
そうかな~?そうかな~?と思ってこっそり(笑)見てたんですが
空美都くんが一緒だったので、これは間違いないな~とw
うちの子の名前まで調べて頂いたようで、びっくりしましたw
ブログとかないのに、お手数おかけしました(^^;

楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら よろしくお願いします~!

また遊びに来させてくださいね~♪←見てます(笑)
サチ 2008/06/23(Mon)12:38:25 edit
Re:ありがとうございました♪
こんばんは。
いえいえ、感激しました~。嬉しかったです。知り合いの方以外にドールの名前を覚えていただくなんて初めてだったので。しかしまさかあのサチさまだったとはびっくりです(私の中で有名人なので)。
お人形さんたちは足で調べました(刑事と書いてデカと読む/笑)それでも叶わず(泣)みよっぺさまのところで紹介があるのを待ちます^^(笑)
またのご来訪をてん子さんを大暴れさせてお待ちしておりますv ありがとうございました。
2008/06/23 21:47
先日はありがとうございました♪
こんばんは♪
先日のドールカフェでは大変お世話になりました。
おかげで雨の中再び1時間迷うということにならずにすみました(>v<)ノ

あれ?「ブログのイメージと違う」とは一体!?
ブログで自分どんなイメージされてたのかとっても気になりました(*A*)

てん子ちゃんと撮った写真が星雨が物凄く嬉しそうだったのでなんだか嬉しかったです♪
でも、空美都君のステキポーズの写真がことごとく手振れを起こして落ち込んでます↓

お時間がありましたら、レポ①を更新したんで変なところないかチェックをお願いしますm(__*)m
変なところがあったらすぐに訂正&削除するんで遠慮せずに言ってください。
あと、お聞きしたいことが、空美都君とてん子ちゃんは兄妹設定ですよね?汗
違ってましたら、すみません↓

それでは、また来させていただきます♪
時子 URL 2008/06/24(Tue)00:43:43 edit
Re:先日はありがとうございました♪
こんにちは。
若干帰りも迷いましたが(私も)無事に駅まで辿り着けてよかったです~。
うはは、「1時間迷う人」はわかるんですが、「1時間迷ったのに間に合う人」というとこまでいく時子さんは神です。スゴすぎます(笑)
セリフとかはもうお好きにしていただいてOKですよ~v 
そして、確かに兄妹設定です。おおう、誰と誰が兄妹とかまでは書いてなかったかもですね…すみません。相関図でも作るかなー。
コメントありがとうございました!
2008/06/24 09:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
265  264  255  263  262  261  260  259  258  257  256 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り