忍者ブログ
主にサイトの更新履歴、拍手メッセージのお返事、サイトに載せるまでもない写真たちを載せて行きます。ガラスの目を持ったリアルなお人形、巨頭のお人形の写真です。会話をしていたり、はげ散らかしていたり、あられもない姿だったりします。閲覧はご自分のご判断で。 コメントの返信はしばらくするとついていると思います。のぞいてやって下さい。コメント数のカウントは変わりません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aefc696ajpeg
ぼけらー
お兄ちゃんちょっとお疲れぎみ。
4dc140c6jpeg
むぅ、眠いな…
↓  ↓

PR
691b84f6jpeg
 題名はかなモードにするのを忘れて打ってしまって直していないだけです。基本的にかなモードなんだから最初からかなモードになってくれればいいのにー。
 まぁ、そんなことはさておき、方々でDWFでお迎えされた皆さまの画像を見てニヤニヤします(笑)特にオリーブ! TFの中じゃ一番好きな顔です。ううー。私は好きな顔とお迎えする顔というのが違うんです。
 お人形をお迎えするきっかけは、やっぱり他オーナーさま。某所でマニュエルとウリエルを見てカスタムハウスのHPに乗り込みましたから。お迎えしたのはエリエルでしたけど(笑)カスタムハウスのドールオーナーさまのサイトを巡っているうちにTFに出会い、40センチドールのお兄ちゃんがいたら(きらきら)なんていう妄想にとりつかれて、ジェロムの顔が好きだったんですが、卒業というのもあったけど結局ルイスをお迎えしましたねー。LaTiも好きな顔はミエルだし。MSDにおいては、某くす製のお人形が一人は欲しい! とかいう理由が最初でした(笑)
62ecbf52jpeg
 でもみんなかわいいですよ(笑)

★拍手ありがとうございます!
18日12時台、18時台に拍手くださった方、ありがとうございました。
続きにちょろっと写真。お返事は直接お返しに行きますね~>私信
fdd3cffbjpeg
アクリルアイ好きな私ですが、改めてグラスアイをはめるとその違いがわかりますね~。
このアイは、うずまきことりのえりさまから先日のドールカフェでお会いした時にいただいちゃった物です。
5ed59512jpeg
ちょっと寄り目すぎたかしら……。これでてん子(PAIエリエル)さんと同じ色に! わーい!
反射する光がアクリルアイと違いますね。きれいだなあ。
deffcedajpeg
えりさまありがとうございます! 空美都(TFルイス)のデフォアイとして大事にしますvvv

★23日19時拍手ありがとうございます! 写真リクエストとかあったらご遠慮なく申し付けて下さいー……なんて言ってみたりする。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WebClap
メッセージは更新催促やこれっておかしいんじゃないのから簡単な連絡手段などなど何でもお使い下さい。
最新コメント
[04/30 しろ]
[04/26 じょっとM]
[10/19 ICOCO.]
[09/19 けいと]
[05/07 ねじこ]
ブログ内検索
ブログリスト
無断リンクです、すみません。大好きな日参させていただいているブログ様です。
バーコード
visiter
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り